2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.01.12 (Sat)

後悔しないこと(#^.^#)

またまた、よかった洋書の感想です♪


Love Story (Oxford Bookworms Library)


邦題は、“ある愛の詩” でしたね。
「愛とは、決して後悔しないこと・・・」 のフレーズはあまりにも有名です。

映画を初めて見たのは、
多分TVの「金曜ロードショー」のような番組での放映でだったと思います。
その後、レンタルVTRでも見たかな?

本を読んでみて、忘れていた色々なシーンが想い出されました。
今度、DVD借りてきて、もう一度じっくり見たいです。

“Love means you never have to say you're sorry.”
「Love」 だけじゃなく、色んなことにもこうありたいなぁー。


ところで、この記事は、実は予約投稿です(^_^)
14日まで、旅行に出かけております。
そんな訳で、コメントのお返事と、
ブログ訪問がしばらくできません。

帰って来るまでどうぞ、お待ちくださいm(__)m

PC触れないのは、とーっても淋しいのですが(T_T)
我慢できるかしらん??
も、もしかしたら、携帯で投稿するかも??


ご訪問ありがとうございますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


ポチ・ポチしていただけたら、とても励みになります(^^♪

にほんブログ村 英語ブログへ

ありがとうございます(*^_^*)
関連記事
EDIT  |  10:00  |  level 3  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■後悔しないために…

旅行楽しんでね。

Love を自分のすべての回りの愛(all is full of love :bjork)と解釈して,旅行にも愛をこめて!!

先日DVDを観たけど,MG(英国製のクラッシクなスポーツカー)でも運転して,旅行したいな~と思ったよ。(ちょっと趣旨はずれか?)

それよりもまず,英語への愛を裏切らないように,頑張ります。。

oct14th |  2008.01.12(土) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

この映画、映画館で見たわ。
見てすぐに本を買いました。
もちろん、日本語版だけどね。

旅行先も雨でしょうか?
雨が上がると寒くなるらしいから。
気をつけて帰ってきてね!
さくら@ |  2008.01.12(土) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^-^)
ハルミズキさん、旅行を愉しんでみえる真っ最中かな?
今日(日曜日)はお天気、良さそうですね☆ちょっと風が強いかも?!
旅行に出ると、日常から脱出してリフレッシュしますよね♪また、ご旅行の感想もupしてくださいね~。楽しみにしています。
あ、ハルちゃんもご一緒なのかな??

「ある愛の詩」、題名だけは知っていますが、映画も本も見たことがないんです。
私も一度観てみようかな~!!
cappuccino |  2008.01.13(日) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

■oct14th さま

all is full of love  ですかー。
心がけますw

MGとは、粋ですね!
車での旅行、大好きです♪
まぁ、横に乗ってるのが専門ですが^m^
ハルミズキ |  2008.01.15(火) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@ さま

ありがとう♪
気をつけて帰ってきました。

楽しんだ後は、洗濯の山でーすぅ。
今日が、お天気でよかったわ。
ハルミズキ |  2008.01.15(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

リフレッシュしてきましたw
ハルは、ペットショップにお預かりでしたー。
毎回、食欲も落ちて散歩も嫌がるらしいので、かわいそうなんですが・・・。

「ある愛の詩」、よかったら見てくださいね。
昔の映画って、映像とか古いけど、結構いいですよー。
ハルミズキ |  2008.01.15(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |