2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.12.28 (Fri)

今日は雨(^_^)

まず初めに、英語ブログとあまり関係ないことですが、

緊急!の告知があります。

お友達のブログ ”トイプーゆずの「犬のホントの気持ち」”で、こんな記事を見ました。


私も微力ではありますが、緊急バトンを受け取ることにしました。

どうか、みなさんのお力をお貸し下さい!


それでは、全文を掲載します。



〓『◆捜索願いです◆』〓


12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…

横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住

岩田和輝(いわたかずき)君



皆様の力を貸して下さい。

お願いします…


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
バトンのように回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、
皆さんご協力を!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



詳しい内容は以下のHPを見てください。

  【岩田和輝くん捜索願い】  http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/

<連絡先> 都筑警察署:生活安全課 TEL;045-949-0110



岩田和輝くんは、発達障害があるそうですが、

外見上はそんな風には見えないそうです。

この寒空も下、どんな気持ちでいるのかと思うと心配です。

どうか皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------



今日は朝から雨です。
なにかと気ぜわしい年末。

今日は、掃除もテキトーに済ませて、洗濯も乾燥機に任せて・・・。
ゆっくりすることに決めました(^_^)
今日は、ゆっくり読書の日にしようかなぁ?。
主婦になってから、雨の日が好きになりました。

あっ、でも午後からは、
お節を2、3品作っといた方がいいかな?
久々に「お節の料理の本」を出してきたのですが、
”田作り” なんて、24、25日までに作っておいてもよいそう。
えっ、もう過ぎてる??
あ~ぁ、何回も作ってるのに毎年忘れてしまってます。

やっぱり、バタバタしそう??\(-o-)/



ご訪問ありがとうございますm(__)m


ポチ・ポチしていっていただけたら、励みになります(^^♪

にほんブログ村 英語ブログへ

ありがとうございます(*^_^*)
関連記事
EDIT  |  10:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

リンクありがとー。
まだ見つかってないね。
今年中に家に帰って欲しいよね。
心配だわ。

お節組の主婦の方は大変ーー!!
スーパーもなんかザワザワ混んでたよ。
蒲鉾ぐらい買おうかなと思ったけど、高かったからやめた。
ちくわにしといた。
大根と煮るわ。

いやぁー、年末のこの雰囲気キライやわ。
って言いながら、ごくせんの再放送見てる主婦でぇーす・・・。
さくら@ |  2007.12.29(土) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

ホント、年末ってバタバタしますよねーーーー!

私もここにきてヒィヒィです。特に大掃除が・・・。ハルミズキさんは終られたんですよね、うらやましいです(^-^)普段からもっとキチンとしておけばよかった、と猛反省です。って、毎年のことなんですけどw

ハルミズキさんはおせちが完成かな??
田作り、ウチも母が今日作っていました。
私も今のうちに覚えるといいのですが、なかなかーw。
主婦の方はスゴイです☆尊敬!
cappuccino |  2007.12.30(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@さま

あら、お節作らない人は、お気楽でいいわねー\(-o-)/

今日は、だんなの実家でのお餅つきでした。
買うと高いので助かってるんだけど、余計、バタバタするのよねー。
帰りに、スーパー寄ったら大賑わいだったよー。

明日は、お節の残りを早めに作って、夕方からはゆっくりするつもり。
ハルミズキ |  2007.12.30(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

もう大掃除は終わったかなぁ?^m^
昨日あたりから、寒さがきびしくなってきましたよね。

cappuccino さんのお母さんは、お料理がお上手だったんですよねー。
きっと、たくさんの種類のお節を作られるんでしょうね。
ハルミズキ |  2007.12.30(日) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |