2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.12.09 (Sun)

届きましたぁ(^。^)y-.。o○

”Elementary Set A” が届きました♪
Level 3 が中心のセットで、20冊入ってます。

2007_12080002.jpg

2007_12080003.jpg


総語数は、5,597~11,000語です。
前回のセット(3,100~11,000語)とそーんなに変わらないのですが、
使われている語彙数は、600語から1,200語になります!!

語彙数が増えた分、内容が充実して面白くなるらしいですが、
このLevel 3が多読を一生の楽しみに出来るかどうかの
最大の山場になるらしいー。(ひぇー(>_<))
単語力のない私としては、少々不安(ーー;)

でもまぁ、買ったしまったことだし、
楽しんで読むとしますか(^_^)


ご訪問ありがとうございますm(__)m


ポチ・ポチしていっていただけたら、励みになります(^^♪

にほんブログ村 英語ブログへ

ありがとうございます(*^_^*)
関連記事
EDIT  |  14:02  |  多読  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

なんか懐かしいです。以前読んだんですが、全部売ってしまったので今は
手元にありません。自分の読書記録にだけはのこしてあるのですが。
ごまちゃん |  2007.12.09(日) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

俺も今日,懐かしさのあまり,OXFORD Stage 3 の
Love Story 買ってきた!
20冊ってのは,凄い量だね~
じゃ,Jenniferが待っているので,このへんで




oct14th |  2007.12.09(日) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^-^)
ハルミズキさん、相変わらず着々ですね♪
今、何万語くらい読まれてみえるんですか?
山場のLevel3(?)も楽しい読書ができるといいですね~☆

最近パタっと英語の多読が止まっている私は、今日図書館で「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を借りてきました。日本語版ですけど、来年映画が公開されるのでその前にちょっと予習と思って。おもしろかったら原著にも挑戦してみたいと思っています。その前に、今読みかけのペーパーバックを読め!!って感じなんですけどねw。ハルミズキさんのようにサクサク読書を進めないと~~~!

あ!今気がつきましたが、ハルミズキさんも「web本棚」をお持ちなんですね。あとでのぞかせてもらいま~す(^-^)
cappuccino |  2007.12.09(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■ごまちゃんさま

私も、早く懐かしいって言ってみたいです(笑)

売ってしまうという手もあったんですね。
増え続ける本をどうしよーっと思ってたんで。

もうたぶん、読み返さないであろうという本ってありますものね。
ハルミズキ |  2007.12.10(月) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

■oct14th さま

まぁ、Love Story を読んでおられるんですか^m^
今度のセットに入ってるんですよ♪
楽しみに最後のほうに読もうと思ってます。
ハルミズキ |  2007.12.10(月) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccinoさま

ハイ、着々です(笑)
でも、本しか読んでないんですけどねー。
今のところ、20万語あたりです。

cappuccinoさんも、「web本棚」を持っておられるんですよね。
たくさん読まれたんですね(^_^)v
エラーイです(^。^)y-.。o○
ハルミズキ |  2007.12.10(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |