2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

学生時代"^_^"

昨日、学生の頃に入っていたクラブの機関紙が届きました。
OB宛てに、クラブの活動状況などを紹介しているものなんですが、
私達がいた頃とほとんど変わらない様子で
とても、なつかしく読んでました。
若いって、いいですねー。

週3日ほどのパート先にも、若い子達がいて
いつも、若いパワーをもらってます♪
ほんと、かわいいー。
気持ちが若くなって、楽しいー(^O^)/

風邪は、ほとんど完治です。
咳だけかなぁー?
声も出るようになったんで、
発音のミニバイエルも再開です!!

多読の方は、とりあえず順調~♪♪
その中で、良かった本は

Babe - the Sheep Pig (Penguin Readers: Level 2)


映画にもなっていましたが、
Babeが、思いのほかかわいくてほのぼの。
原書でも読んでみたいです。


The Birds (Penguin Readers: Level 2)


ヒッチコック監督の映画で有名なので、
興味深く読みました。
鳥の不気味な怖さとかが上手く描かれていて、
ちょっと、ドキドキ・・・。
映画を見てないのでなんともいえませんが、
最後は、突然ストーリーが中断したような感じでした。

さぁ、これから
先日購入した、オックスフォード実用英文法をしよっと(^。^)y-.。o○


ご訪問ありがとうございますm(__)m


ポチ・ポチしていっていただけたら、励みになります(^^♪

にほんブログ村 英語ブログへ

ありがとうございます(*^_^*)
関連記事
EDIT  |  12:55  |  多読  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんばんは、ハルミズキさん☆

その後、体調はいかがですか?風邪は¥が良くなったみたいでよかったですね(^-^)セキも早く治るといいですね!!多読は順調に楽しんでみえるんですね♪

私も職場やお友達に10歳も違う子や、年下の子達がいます。
おっしゃるとおり、元気やパワーがもらえますよね!そして何より初々しい☆私もこんな風だったのかな~とか、「その気持ち分かる!私もそうだった!」とか思いながら見ています。同じような気になってその輪に入っていて、「あ、私はお姉さんだった!!」と思う時もありますけどw。
お互いいつまでも気は若くいきましょうね~♪
cappuccino |  2007.11.25(日) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccinoさま

風邪は、だいぶ良くなりました。
ありがとう(*^_^*)

私はいつも、若い子達の中に入って、疑似体験してます(笑)
”気持ちは若くー!”は私のモットーです♪
いつも好奇心旺盛、新しいものに敏感な女性(←あくまでおばちゃんではない)でありたいです。

ハルミズキ |  2007.11.26(月) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!!
懐かしいね!!

ウチらのサークルは、学際案内ももう届かなくなりました。
やっぱり大学のクラブはそういうところがしっかりしてるよね。

あの頃の思い出は、今でも私の財産です。
でしょ?
さくら@ |  2007.11.26(月) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@さま

懐かしいでしょう♪

青春だったよねー。
いい学生生活を送れたよね(*^_^*)

まぁ、もう少し勉強もしとけばよかったけどね(笑)
ハルミズキ |  2007.11.27(火) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
