2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2007.11.19 (Mon)

思ったよりー^m^

"Beginner Set"(Level 2)を3冊ほど読み終えました。
感想はー、
思ったより、おもしろいってとこでしょうか?

"Starter Set"(Level 1)は、さすがに単純な内容でしたが、
"Beginner Set"は、だいぶ内容がが濃くなり、
続きを読む楽しみがでてきました。




上の本は、ディズニーの映画にもなったのでお馴染みだと思いますが、
切ない女心がきっちりと描かれていて、ちょっと感動♪
遠ーい初恋を思いだいました(笑)


少し、風邪をひいてしまい、
文法のテキストの方は、進んでないですが、
また、感想などを経過報告しまーす。

うっ、の、のどが痛ーい(T_T)
急に、寒くなってきました。
みなさんも、どうぞご自愛くださいね(^O^)/


ご訪問ありがとうございますm(__)m


ポチ・ポチしていっていただけたら、励みになります(^^♪

にほんブログ村 英語ブログへ

ありがとうございます(*^_^*)
関連記事
EDIT  |  18:30  |  多読  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

文法の勉強、昔一番好きやったわぁ。
でもほとんど忘れてる。
もったいない話やで。

うがいしぃやぁ!



さくら@ |  2007.11.20(火) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

段々内容が面白くなって良かったですね!本はやっぱり中身がないと読む気がしませんものね~、
私の方は 音楽が忙しくなってホリディーシーズンが始まった気がします~♪
あのーぴ |  2007.11.20(火) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@さま

そうなんだぁー。
文法好きだったんだぁー。
答えが、はっきりしてるからかな?

まだ、のどが痛い。
今年の風邪は、ひつこいかも?
うがいするね。
ハルミズキ |  2007.11.20(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■あのーびさま

そうなの。
思ったより、内容があるんで楽しめてます。

音楽の方、がんばってね。
海の向こうからで遠いけど、応援ビーム送りまーす(^_^)v
ハルミズキ |  2007.11.20(火) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |