2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.11.09 (Fri)

順調かなぁ??

多読の ”Starter Set ” 27冊のうち、残り5冊になりました。
さーっと読めるので、眠くならずに順調に読めてます。
私って、やっぱり読書が好きなんだと思う。
ハリー・ポッターから始まった洋書の読書は、
毎晩欠かすことなく、1日たりともサボリなし!!
”英語三段跳び” や ”英語耳ドリル” は、
しょっちゅうサボっているんですけど^_^;

日本語の本も読みたいのがたーくさん。
今日は、読書三昧出来るーって日は、前の日からうきうきしてます。
お出掛けするのも大好きなんですけどね。
一日が、30時間ぐらいあったらいいのにー。
寝るのも大好きなもんで・・・(笑)

昨日、ハルをカットに連れて行きました。
外面がいい、臆病者のハルは、
毎回、トリマーのお姉さんに、「とてもいいこでしたよー。」
とほめらっれてます^m^

今回は、冬バージョンで、マフラーしてもらいました。
かわいかったので、思わすパチリ

2007_11080001.jpg


2007_11080002.jpg

犬ばかで、申し訳ありません\(-o-)/


ご訪問ありがとうございますm(__)m


ポチ・ポチしていっていただけたら、励みになります(^^♪

にほんブログ村 英語ブログへ

ありがとうございました(*^_^*)

関連記事
EDIT  |  18:08  |  多読  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃん、すっきりしたねぇ。
ダックスもけっこー伸びるんや。
何ヶ月ぶりのトリミングやったの?

って洋書の読書は1日もかかしてなかったん?
すっごぉーーーーーーー!!!!

前の日からうきうきするぐらい読書好きって
ええことやなぁ。
さくら@ |  2007.11.09(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、サッパリしましたね~(^-^)
マフラー姿がなーんて可愛いんでしょ!!
キューンって感じです♪←私も犬バカ。
我が家のcherryも年末前には一度トリミングに連れていかなくては、と思っています。すぐに毛が伸びますよね~。

多読は順調に進まれているようですね☆
残り5冊なんて早いっ!!
私は最近多読がストップしているので、サボリナシのハルミズキさんをお手本にしなくては、と思いました。
スターターセット終了後は何を読まれるのかな??
cappuccino |  2007.11.09(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんひさしぶり。
相変わらず魅惑的なチョコレート色だわ。
ハルちゃんの目はいつも何かを語りかけているようだよね。

洋書の読書、毎日続いているなんてすごい。
一日も欠かさずって実はとっても難しいよね。
本当に読書、好きなんですね。
一冊が薄いとその度読破感が得られてよさそう。
脳って成功と失敗、両方の感覚を頻繁に得られると
知識欲が加速度的に増していく気がするな。
こた |  2007.11.09(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。よくこちらのブログを拝見させていただいております。(^^)
ワンちゃんのマフラー姿にノックアウトされました~~~~っ(笑)か、可愛い~~~~っ(*^^*)

読書の秋を過ごされていらっしゃいますね~~~っ。普段、新聞系ばかりなので、ときには本もいいかなあ、、、と最近感じてます♪
チビを産む前は、よく読んでいたのですが、、、、今じゃ、、、、なかなか、、、、、(^^;)

またお邪魔します♪

では、ポチっとな。
Rosily |  2007.11.10(土) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、頑張ってますねぇ、まさに読書の秋!!
私も頑張らねば!!!
あのーぴ |  2007.11.10(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@さま

うーん、春に行ったきりかなぁー?
いつもは、つめとかおしり周りのカットだけなんだけど、
今回は、お耳も伸びている毛を揃えてもらったの。
きれいにそろったというより、ペッタンとした感じになってしまいました(笑)

洋書の読書、1日もかかしてないのエライでしょー! エッヘン!!
褒めてもらって伸びるタイプです^m^
ハルミズキ |  2007.11.10(土) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccinoさま

cherryくんも、トリミングしたら是非アップしてね♪

多読は、まだレベル1なんで、
たくさん読んでもあんまり自慢にならないかなぁ(笑)
基礎を徹底した法がいいのか、レベルを上げてもいいのか、
ちょっと、迷ってます。
急がば回れーって言うし。

まぁ、とりあえず、残り読んでしまいます。
ハルミズキ |  2007.11.10(土) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

■こたさま

褒めていただいてありがとう。
ハルも喜んでおります^m^

とっても、薄い本なんであまり自慢できないんですけどね(笑)
達成感だけは、すごーくあります!!

知識欲が加速度的に増していけけば、ほんと、申し分ないんだけど。
停滞しないように、少しでも前に進めねば!(^^)!
ハルミズキ |  2007.11.10(土) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■Rosilyさま

”可愛い~~~~っ” って言ってくださってありがとう♪
がんばって、写真撮ったかいがありました。

小さなお子様がいらっしゃるの?
楽しんで、英語お勉強されているようですね。

若葉マークの英語学習者ですが、
よかったら、また遊びにいらしてください。
ハルミズキ |  2007.11.10(土) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

■あのーぴ さま

そーなの、読書の秋です♪

あのーぴ さんも、読んでくださいな!(^^)!

それと、ブログの更新楽しみにしてまーす。
(↑かーるーいプレッシャー??)
ハルミズキ |  2007.11.10(土) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

またまたお邪魔します(^^)

ブログへコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

はい、来月3歳になるレンジャー大好き息子が1匹おります(笑)なので、今はまだお昼寝をしますので、その時間と、みんなが寝てしまったあとに自分の時間として楽しんでまする♪

また遊びにきます~~~っ(^^)
Rosily |  2007.11.10(土) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■Rosily さま

そうですか、まだまだやんちゃ盛りですね(^_^)
でも、一番かわいい盛りですね。
子育て、大変ですけど楽しんでください♪
ハルミズキ |  2007.11.10(土) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

わ! 言われちゃいました!!(笑)
こちらも頑張って近々更新しますね~~、

なんか プレッシャーが嬉しかったです♪ ありがとう~
あのーぴ |  2007.11.11(日) 05:38 |  URL |  【コメント編集】

■あのーぴさま

ハーイ♪
楽しみにしてまーす(^。^)y-.。o○
ハルミズキ |  2007.11.11(日) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール |  2007.11.11(日) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

はるちゃんのマフラー姿、可愛い~~!
こんなのあるんですね(*_*)
うちのユキだと、こんなの巻いてもすぐはずして、
グチャグチャにされてしまうわ~!
ミモザ |  2007.11.16(金) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

■ミモザさま

実は、写真撮影の後、さっそくおもちゃになってました(笑)
もうすでに、ボロボロです。
ユキちゃんだと、大きなマフラーしてもらうんだろーね。
人間用にも使えるかも?!
ハルミズキ |  2007.11.17(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |