2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.22 (Thu)

シャーロットのおくりもの


梅雨らしいお天気。
紫陽花がきれいに咲いています。

この季節は家のあちこちで、小さなクモを見かけます。
春に生まれた子たちかな??

虫は苦手だけど、見ている分は大丈夫。
取り分け、クモは平気なほう。

この本の影響もあるかなぁ。

シャーロット


多読を始めて、やっと児童書が読めるようになって、
読むのがますます楽しくなってきた頃に出会った本。

久しぶりに、<BOOK LOG>に作った「本棚」を覗いてみた。
ほおぅ、140冊も読んだんだ‥
1冊1冊にレビューも書いているけど
読んでもはっきりと思い出せない本もある。
また、読んでみたいな‥ と思う。

Kindleをもっと早く買っていたら、手軽に読めるのにと思ったり、
でも、本棚に並んだ本の眺めも好きだしなと思ったり‥

少しずつ、Kindleで本を買っていこう。
Kindleで買うのは、洋書だけにしよう!

ちいさな決意!
でも、久しぶりの新たな決意!!




関連記事
EDIT  |  15:57  |  多読  |  Top↑
 | BLOGTOP |