2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.05 (Fri)

御朱印


9連休となったGW!

やらなきゃいけないことは、色々あるけど‥
まずは、実家に帰って親孝行。

それから‥
まぁ、1日ぐらいはどこかに行こう。
でも、どこへ行こう??




3月には、「東京スカイツリー」に行ったし。

  IMG_1055_convert_20170311165138.jpg  
      ↑
    高すぎて実感がわかず、ぜーーんぜん怖くなかった(^o^)



「明石大橋」も、この前行ったんだよねー

  IMG_1222_convert_20170505155053.jpg

  IMG_1221_convert_20170505154831.jpg
       ↑
     実感しまくりの程よい?高さで、最高に怖かった(・。・)



高いところ続きなので、
残るは「阿倍野ハルカス」? かとも思ったんだけど、
きっと、激混みだろうなぁ。



‥ということで、滋賀に行ってきました。
穴場というより、桜や紅葉の季節から思いっきり外れてるので閑散としていました。

IMG_1280_convert_20170505153611.jpg


新緑が爽やかなもみじを堪能してきました。
 
御朱印を押してもらっている人が多かったです。
最近ブームなのかな?
おしゃれな御朱印帳もあったりして、
私も押してもらいたくなりました。

でも、私の場合、きっと集めることが目的になりそう。
お参りって、何回でも行くものだと思うけど、
本末転倒になって、たぶん、お参りがおろそかになりそうだな。





【More・・・】


関連記事
EDIT  |  17:07  |  生活  |  Top↑
 | BLOGTOP |