2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.11 (Sat)

ニカ国語


日差しが暖かくなってきました。

甥っ子の結婚式に出席するために、東京へ行ってきました。

IMG_1087_convert_20170311171032.jpg



随分と久しぶりの東京。
若い頃は、出張でよく行っていたので、
どんな風に変わっているのか、楽しみでもあったんですが‥‥
よく考えたら、今回は初めて行く所ばかりだったんで、変化は分からず(・。・)



こんな所や

IMG_1078_convert_20170311165355.jpg

IMG_1046_convert_20170311164830.jpg



こんな所や

IMG_1049_convert_20170311165010_20170311165759655.jpg

IMG_1055_convert_20170311165138.jpg



こ〜んな所に

IMG_1067_convert_20170311165237_20170311165944a26.jpg

行ってきました。



結婚した頃は、泣き虫の幼稚園児だった甥っ子も
立派な青年になりました。
新郎新婦とも留学経験があるので、ゲストも外国の方が多数。
披露宴もニカ国語で行われました。

もっと、英語をしゃべれるようになりたいなぁ〜
教えている留学生はベトナムの人が多いので
ベトナム語を少し勉強しているんだけど
まずは、英語だよね〜と、今更ながら思った次第です。




関連記事
EDIT  |  17:59  |  生活  |  Top↑
 | BLOGTOP |