2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.01.14 (Sat)

底力!


年が明けて、2週間経ちました。
日常モードに戻って、お正月は遥か彼方のよう。

今日は、センター試験の初日。
毎年、毎年、この日はとーっても寒くなる。

このカロリーメイトのCM
何回観ても泣ける(T_T)
いいCMだと思ったら、次男がエキストラで出ているらしい。
びっくり!!

大学の図書館でアルバイトをしてるんだけど
そこがロケに使われたそう。
誰かわからないほどの豆粒なのに、うれしくて。
YouTubeで何回も再生したり
スクリーンショットを取って保存してたりしてたら
親ばかだと、呆れられました。

「親ばかじゃない親なんていないよ〜」っと思う。

受験生のみなさんに、すてきな春が来ますように。






スクリーンショット__convert_20170114132155






関連記事
EDIT  |  13:35  |  生活  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです

試験の合格おめでとうございます
着実に歩まれてますね

私も忙しい日々に終われながら行けるときに旅行しています
英語は度胸はついたけど身にはついてませんね(笑)

ハルミズキさんの頑張ってる様子を見たら、私もストップしてた未読の児童書を再開して読んでいこうと思いました
本は本棚に並んでますから(笑)

また遊びに来ますね
とまる |  2017.01.16(月) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントをありがとうです。
かなり、ほったらかしにしているブログなのにすみませんm(_ _)m

とまるさんの旅行記、時々読ませてもらっています。
一人旅、すごいですね〜!
わたしは、やっと英語ができる余裕ができました。
‥でも、なのに、なかなかはかどりません。
わたしも、未読の本が本棚の中で眠ったままですw
ハルミズキ |  2017.01.16(月) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
