2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.17 (Sat)

夏は終わらない♪


朝夕と 過ごしやすくなってきました。
大好きな季節がやってきました。

お久しぶりです。

‥‥
年明け早々、玄関先で転んで膝蓋骨折をしてしましました。
              ↑
 (転ばなかったら、一生読めなかったであろう漢字‥)

初めての手術に 初めてのリハビリにと
こんな歳になっても 初を経験できるなんてぇ〜

先月、固定していたワイヤーを外してもらったので
かなり楽になりました。
普通に歩けるようにはなったけれど
筋力が戻るのはまだまだ時間がかかりそうで、
階段の上りはスムーズでも、下りは思いっきりスローです。

人生、まだまだ色々あるんだなぁと思っているところ。



先日買った達郎さんのCD
今年の夏は終わったけど‥ 人生の夏は終わらない♪

” 虹の中へ WE CAN FLY "

51T_convert_20160917212042.jpg

CHEER UP! THE SUMMER
僕たちの夏はまだ
終わらない
BRING BACK! THE SUMMER
虹の中へ
WE CAN FLY
WE CAN FLY
WE CAN FLY AWAY



関連記事
EDIT  |  22:22  |  生活  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |