2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.01.03 (Tue)

他の道なんてない。。。


2012年が始まりました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

喪中のため、あまりお正月らしくない三が日を送ってます。
まるで、気の抜けた炭酸水のようだけど、
刺激がない分、ゆったりと喉を通って行く感じ。



今日は、録画していた「紅白歌合戦」を観てました。

ここ数年は、録画して、
観たいアーチストのところだけ飛ばしながら観てます。
なんかベタな(ごめんなさい)演出があまり好きじゃないので。

一番の収穫は、レディ・ガガのこの曲。
訳詞がテロップで出てたので、
初めてちゃんとした内容が分かりました。


ここ最近、気が沈むことが多く(多分ホルモンのバランスのせい)
色んなことをくよくよ考えて、後悔したりしてました。
ずーっと昔のことから、最近のことまで。

「ああすればよかったのかなぁ…」
「あんなふうに言わなければよかった…」


後悔は、あまりしない方だから、
全然、私らしくなくて、その分、余計にしんどくて。


この曲に、救われた…


I'm on the right track, baby

Ooo, there ain't no other way, Baby

I was born this way


私は正しい道を進んでいる。

他の道なんてない。

私はこのように産まれたのよ。



後悔は… しなくていいんだ…







私は私の形で美しい

だって神が間違いを犯すはずはないから

私は正しい道を進んでるいわ、ベイビー

私はこのように産まれたのよ


後悔で自分を隠してしまわないで

自分自身を愛すれば、それで準備万端よ

私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー

私はこのように産まれたのよ

他の道なんてない

ベイビー、私はこのように産まれたのよ





関連記事
EDIT  |  15:58  |  生活  |  Top↑
 | BLOGTOP |