2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.06.23 (Thu)

約束橋・・・


もう、6月も終わりそう・・・。
毎年、これから先が、マッハのスピードになる。
暑い暑いと言っているうちに夏休みがやってきて、
秋が恋しくなって、秋の音連れにほっとしていたら、
もう、年の瀬って感じ・・・。

いかんいかんw
そんな風に考えてたら、ますます早くなる。
一月一月を、去年より大事に過ごそう。


な~んか、最近、気分がどんより。
学校行きだしてから、ずっと突っ走ってきたからかな。
未来を疑わず(というより深く考えず)、
ただただ、走ってきた。
走っている時は、周りの景色が余り見えない。

息切れして、スピードを落としたら、
いろんなことが見えて(というより考えて)、
これでいいのかと、不安になってきた。

私は、何処に行こうとしているんだろう?
この道は、正しい?
それ以前に、私は、道の上にいる?
そもそも、道なんてあるんだろうか?

もう、理想も希望を捨てて、
ただ、普通に、惰性で歩いた方がいいんじゃないだろうか。
普通の主婦は、普通に歩くべき?、
その方が、周りも幸せなんじゃない?

行きたい所も、行き着くべき所も、
分かんなくなってきた。

自由になりたい。
でも、なれない。
1人になりたい。
でも、1人は淋しい。


未来に対しての、もやもやした気持ちと不安。

震災の影響?
それとも、そろそろ更年期?

病気だったら、薬があるのにな・・・。
取りあえずは、今は、音楽かなぁ。








関連記事
EDIT  |  17:12  |  生活  |  Top↑
 | BLOGTOP |