2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.09.22 (Sat)

ブログ(*^_^*)

最近肩こりがひどいです。
原因は分かっているんです。
ブログですー。

自分のブログの更新が原因というより
他の方の色んなブログを訪問していると
2,3時間なんであっという間にたってしまいます。

ほんと、がんばっていらっしゃる方がたくさん!!
とても、元気をもらっています(^。^)y-.。o○

そんな中、こんな私のブログなんですが
始めた頃から、いつもいいランキングについていて
そのおかけで訪問してくださる方も出来て、うれしい限りです。

実は、始めた頃から応援してくれるお友達がいて
毎日訪問してくれて、クリックしてくれているのです。
ひとつクリックを押してもらうことが、どんなにありがたいことか・・・。
ランキングを見てみているとよく分かります。
私ぐらいのランキングのあたりだとほとんど同点で、
ワンクリックの差で大きく順位が変わってしまいます。

でも、こんな訳で 実力を伴った順位ではないので恐縮です(ーー;)
訪問されると、多分少し(じゃないかな?)
がっかりされていることと思い申し訳ないですm(__)m
英語学習をもっとがんばって、
もっと内容のあるものにしていかなくてはだめですよね。

始める前は、順位のことなんて考えもしなかったのですが、
やっぱり、順位が上がるのはうれしいものですね♪
お友達と、クリックしてくださる訪問者の方々に感謝、感謝です(*^_^*)

もちろん、そのお友達のところには、
感謝をこめて、私も毎日クリックしにいっています。
でも、大変人気のブログなんで、
私がクリックしなくても大丈夫なんですが"^_^"

トイプーゆずの「犬のホントの気持ち」
http://sakura1yuzu.livedoor.biz/
  ↑  ↑
一度、ご訪問ください♪



ご訪問ありがとうございますm(__)m


お帰りの前に、ポチ・ポチしていっていただけたら
うれしいでーす(^^♪

にほんブログ村 英語ブログへ

ありがとうございました"^_^"





関連記事
EDIT  |  21:42  |  英語  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

泣きそうになったわぁ。
ありがとう。

でもお義理でポチしてるんとちゃうでぇ。
昔は好きやった英語をこの歳(ごめん!)になっても勉強し続けるなんて、
私にはでけへんもん。
いつまでもがんばりたいって思い続けるハルミズキちゃんから、
私はいつもエネルギーもらってるからね。
ほんのお礼の気持ちです。

お互い目標としてるものを目指して、これからもガンバロウね。
パパさんのテニス熱に負けるなぁ~~~v-91
さくら@ |  2007.09.24(月) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@さま

な、なにも、涙ためなくても・・・。
お互い歳を重ねるごとに(←いい表現でしょ♪)
涙腺弱くなるよね(笑)

いつも、ありがとう(^O^)/
口に出すと照れくさいことでも、文章だと言えたりするよねー。

私は、諦めが悪いだけかも?
新しい事に挑戦しているさくら@ちゃんの方がすごいよ!!
あっ、おばちゃん同士、お互い褒めあってるだけ?っかな??

ハルミズキ |  2007.09.25(火) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

ポチ・ポチっとしときました。(笑)
わたしも、ブログを通して知り合った英語仲間の存在が、
あきらめてしまいそうになる気持ちを支えてくれています。
充実したブログの中身になるように、お互いがんばりましょうね~。(^^)v




あんず |  2007.09.26(水) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

■あんずさま

ポチ・ポチありがとうございました(*^_^*)
感謝感激です!!

お互いがんばりましょうね♪

ところで、阪神どうしちゃったんだろうね。
がっくりです(T_T)」
ハルミズキ |  2007.09.26(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |