2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

毎日。


大地震から、一週間が過ぎた。
悲しみは広がったまま。
不安は広がったまま。

でも、光も見えてきた。

たくさんに人たちが、
とてつもない努力でがんばってくれている。

私は、ただ日常を送っていただけど、
相変わらず、何にも出来ない自分にぐじぐじしていて、
震災関連の記事と想いで一杯のtwitterを見ては、
相変わらず凹んでいる。

すごく、非生産的だな・・・。


いつもなら、twitterに書く日常をブログに書こう。
twitterに書く気分には、まだなれないから。


今日は、学校でした。
基礎学習の後期の最終日だったので、
まとめテストがありました。
落ち込んでいたこともあって、
勉強に取り掛かるのが遅かったので、、
この2日程、必死の勉強。
何とか無事に終わり開放されて
今は少しだけハイ。

今度学校へ行くのは、2週抜けて4月。
演習の授業が始まるから、準備をしないといけないけど、
10月からずっと、日曜日は学校だったんで、
なんだか、嬉しい。

明日は、実家に帰ってきます。
大学を合格した長男に、早く逢いたいと、
両親が首を長くして待ってます。
彼は、このお正月は帰らなかったんで。

平凡な毎日が続いています。

感謝して、毎日を大切に生きよう。





関連記事
EDIT  |  22:52  |  生活  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
