2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.02.21 (Mon)

GIFT♪♪♪♪


ちょっとご無沙汰しておりました。

先日は、学生時代の集まりがあり、
大笑いして、しわが増えたかもしれない??

私事ですが(ブログって思いっきり私事ですがw)、
長男が無事、大学入学を許可されました。

浪人生ということもあって、
背水の陣で挑んだ今回の受験。
親子共々(私だけかぁ)、ドキドキでしたが、
無事、笑顔で終わることが出来ました。

「色々とありがとう・・・」
っと、ぼっそと、でも笑顔で言ってくれた。
その言葉だけで、回り道した意味があったなぁ。

こちらこそ、ありがとう・・・
こんなに幸せな気分を味あわせてくれて。
君は、親孝行してくれました。

心配をしてくださっていたみなんさんにも、
ありがとう・・・
少しでも、幸せのおすそ分けが出来たら、
いいな・・・





関連記事
EDIT  |  16:14  |  生活  |  Top↑
 | BLOGTOP |