2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.11.16 (Tue)

1人デビュー☆☆


ちょっとご無沙汰です。

すっかり、英語関係のブログではなくなってしまってたんで、
ブログのランキングサイトから、登録を解除したのですが、
そうしたら、更新意欲がしぼんでしまいました・・・。

最近の大きな出来事は、
コンサートの念願の、「1人デビュー」
土曜日(13日)に、徳永英明さんのコンサートに行ってきました。
開場の30分前ぐらいに着いたのですが、
既に長蛇の列が出来ていて、少しびびり、
周りが方言だらけで(きっと追っかけの人たち?)、かなりびびり。
会場に入って席に辿り着いた時は、ちょっと疲れてました。

コンサートは、徳永さんのセクシーな声にうっとり。
2階席だったのが、やっぱり残念でした。
1人でのコンサート参加は、無事、楽しくクリアです(^_^)v

そして、今日は、ジェルネイルをしてきました♪
お友だちのさくら@ちゃんが、ネイルサロンを始めたんですが、
〈ブログはこちら
少し遠いので、なかなか行けず仕舞いでした。
楽しくおしゃべりしながら、きれいにしてもらって、
すかっりいい気分になって、帰ってきました。

o0370033910863160402.jpg


明日は、仕事~♪
楽しく、がんばろう~っとヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





関連記事
EDIT  |  22:41  |  生活  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

わ~ぁん!
ピンクのネイル、可愛いですねv-238
きゅ~んとしちゃいます
ハルミズキさんの柔らかいイメージにぴったり!オシャレ!
こんなキュートな爪なら、職場でお客さんに「はっ☆」と思われそうですね♪

ジェルネイルってしたことないのですが、どれくらいモツものなのですか?

1人コンサート、デビューおめでとうございました☆
すごいな~、尊敬!
歌声をマンキツされたみたいで、よかったですネ♪コンサートはいいですよね~。

ハルミズキさんは、次回は何の「1人デビュー」に挑戦されるのかしら?!
私は早く「お二人様」「お子様連れ」になりたいですw

cappuccino |  2010.11.17(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

ほんとうは、もっと派手にしたかったんだけどね(^_-)-☆
今のところ、ばれてませんww
一ヶ月ぐらいはもちますよ~。
爪が伸びた分、根っこのところは自爪になるけど、クリアのネイルを塗ったら、あんまり目立たないです。
爪って、いつも自分で見えるでしょう?
だから、気持ちが華やいでいいですよ♪

1人コンサートは、案外低ハードルでした。
両隣の人も、1人コンサートだったせいもあるけど。
全然、淋しくなかったです。
ハルミズキ |  2010.11.18(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい~

ハルミズキさんっぽい感じのネイルですね
とっても素敵です

うちの娘もネイルしてますが綺麗やなぁ~とかかわいいなぁ~とかって思います
私は仕事柄、爪は長くは出来ないのと、長く出来てもしないタイプですね
手は顔より断然ケアはするんですが。。。仕事を変わったので次々と切れてきます

徳永さんのコンサートでひとりデビューってステキ~
生で歌声が聴けて良かったですね
私。。。いつかブライアン・アダムスのコンサートに行ってみたいです
彼の声が世界で1番好きなので。。。
とまる |  2010.11.20(土) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

■とまる さま

私っぽいですか?
ほんとうは、もっと派手にしたかったんですが、仕事場がNGなので・・・。

手って、年齢が出るでしょ?
だから、私もケアしてます。
ネイルすると、手もきれいに見えますよ。
お勧めです♪

ブライアン・アダムスですかぁ、いいですね~。
甘くて透明な声ですね。
ハルミズキ |  2010.11.20(土) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

いつもこちらには伺っていたんですよ、コメントはずっとできませんでしたが・・・。
とうとうコンサートもお一人様デビューされちゃったんですね~。
徳永さんの甘い声、堪能されましたか?

ネイル、とても可愛いですね。ハルミズキさんにぴったしのお色です。
ジェルネイルまたしてもらいたくなっちゃいました。
愛 |  2010.11.22(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

■愛 さま

復活されて、嬉しいです。
徳永さんは、2階席だったんで、やっぱり残念でした。
表情とかは全然見えなかったの。
でも、甘い声を満喫してきました。

私も、久しぶりのジェルネイルなんですよ。
ネイルはいいですね~。
いつも見えるので、心が華やぎます♪
ハルミズキ |  2010.11.22(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

大変ご無沙汰いたしました!
お一人様デビューおめでとうございます&素敵なネイルですね~(^^)

私もようやく風邪から復活の兆しなので、美容院に行きたいと思います♪
自分に少しでも手間をかけると、それだけで気持ちも満たされますもんね♪
うろこ |  2010.11.23(火) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

■うろこ さま

ありがとうございます。

きつい風邪だったようで、大変でしたね・・・。
だいぶと良くなられたようで、本当にによかったです。

きれいになってうれしく思う時、女でよかったなって思ったりします。
男の人より、楽しみが一つ多いような気がしません??
ハルミズキ |  2010.11.23(火) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

初コメントです。はじめまして^^
英語を勉強したいな~と思っていたら辿りつきました☆

ハルちゃん、かわいいですネ
私もダックス(ブラタン♂)のチョビと暮らしています

ネイルも上品で素敵ですね!
私もネイル好きですが、色々と面倒で最近は足だけサロンに行ってます^^;

また遊びにきま~す♪
☆まーさん家☆ |  2010.11.24(水) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆まーさん家☆ さま

コメントありがとうございました(*^_^*)

ダックスを飼っておられるんですね♪
わんこには、癒されますよね~。

また、是非、遊びにいらしてくださいね。
ハルミズキ |  2010.11.24(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い♪

可愛いピンクのネイルですね♪ ^^
コンサート☆
私も行きたいなぁ~。

・・・私、爪がぼろぼろ。
可哀相かも。(爆
kaoruko |  2010.11.25(木) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

■kaoruko さま

ありがとうございます。

指先がきれいになると、気持ちがウキウキします。
仕事中でも、指先見つめてにんまりしてます。
ハルミズキ |  2010.11.25(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |