2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.11.03 (Wed)

A sixth sense...


今日は、秋晴れの良いお天気でした。
少しバタバタした後、珈琲飲みながら・・・
ダイニングテーブルで新聞を読んでいると・・・
・・・熱~い視線を感じる。

IMG00001.jpg


普段は、私がデーブルで何かしている時は、
自分のベッドで熟睡しているんですが・・・。

ハルには、私の心を読む能力があるような気がします。

少し疲れている時・・・
少し凹んでいる時・・・
ハルの視線を感じる。


眼が合うと、走ってきて、
私の膝をかりかりする。
私が、抱き上げるまで・・・、何度も。

それが、ソファだったら、
私の横にぴったりと寄り添う。


ハルは、喋れないから・・・
だから、特別な能力があるのかもしれない。



でもね、ハルちゃん・・・
お母さんは喋れてしまうから・・・
ハルちゃんの心が、ほんとには分からない。
だから・・・
やっぱり、あなたが喋れたらと・・・
時々、思うよ。


haru2_20071230181423[1]




関連記事
EDIT  |  21:17  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃん。。。
マフラーしてる。。。


可愛い~~~~v-238
この眼がたまりませんね!!

>私が、抱き上げるまで・・・、何度も。

愛らしい甘え方♪
ワンコの愛って癒されますよね~。
無垢な存在だからでしょうか?!こちらも、いろんなことを忘れてホッとできるような気がします。

ハルミズキさん、ちょっとお疲れなのかしら?!
ハルちゃんとの甘い時間でしっかりリラックス&充電してくださいね~。


ちなみに、うちのワンコが喋れたら。。。
いつも「腹へった~」って言っていそうですw
cappuccino |  2010.11.04(木) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

■ハルミズキさんへ

ハルちゃんマフラーして可愛いですね。
動物って飼い主の気持ちを察してくれるっていうのか、
寂しかったり、悲しかったりするときって励ましてくれますよね。
喋れないけど、すごく頼りになる相棒なんでしょうね。
桃ママ |  2010.11.04(木) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

■以心伝心。。。(こんな漢字だっけ?)

なんて素敵~*
そばにいるだけで心が通じ合う☆
究極の愛ですね~*

私もそんな子が欲しいwa。^^
・・・ウチの猫娘は、食事時にだけの帰宅。。。
食べたら、またお散歩へGO~* ^^;
kaoruko |  2010.11.04(木) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

Long time no see.

ハルちゃん、マフラーがとってもキュートですね

感傷にふける秋ですか?
ハルちゃんはハルミズキさんがとっても大好きなんですよ
だから、見つめてるんですよ
そして、そっと寄り添ったり、距離をたもったりしてるんでしょう

HARRY君も同じです
とても愛おしくて、たまりませんよね
とまる |  2010.11.05(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

実は、だいぶ前の写真なんですけどね。
シャンプーしてもらったら、クリスマスバージョンで帰ってきましたw

わんこの愛は、まさに無償の愛ですね。
ハルに教えてもらうこと・・・多いです。

やっぱり、しゃべらないからいいのかなぁ?
ハルも、「腹へった~」って、うるさいだろうな~ww
ハルミズキ |  2010.11.06(土) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

■桃ママ さま

しゃべらないから、瞳での訴えに力があるんでしょうか・・・。
桃ちゃんは、ほんとうに人間の小さな子供のようですよね。
ブログを拝見していて、いつもそう思います。
元気になってくれて、本当によかったです。

ハルミズキ |  2010.11.06(土) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

■kaoruko さま

ハルには、随分と助けられてます。
ムードメーカーでもあります。

私、にゃんこも好きなんですよ~。
気まぐれで、自由で、でも憎めないやつで、そして、表情がとびっきりかわいくて。
ハルミズキ |  2010.11.06(土) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■とまる さま

実は、マフラーを取って欲しくて、こんな表情をしてるんですよw

ハルの無償の愛に、随分と助けられてます。
弱い存在だけど、大きな存在です。

HARRY君、元気になられてよかったですね。
寝顔を見てると、頬ずりしたくなります。
ハルミズキ |  2010.11.06(土) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

■TOFEL

本文とは関係ございませんが、お聞きしたいことがっ。。。

遠いいつの日か、TOFELを受けたいと思うのですが、英語の勉強の、マイナスからのスタートは、何から始めれば、宜しいと思われまするでしょうか?
一言アドバイスを頂けたら、嬉しいデス。^^/
kaoruko |  2010.11.11(木) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

■kaoruko さま

私の英語力なんて、ほんとたいしたことがないので、どうアドバイスしたらいいものか??

一番は、続けれることかしら・・・。
私は、読書が好きなんで、多読にはまりました。
最近は、少し飽きてきてあまり読んでないのですが、簡単な本なら楽しんで読めるようになりました。
読めるようになると、聴くことにも興味が出てきて・・・って感じで広がっていきました。
TOFELを受けるという目標があるのは、いいことだと思います(*^^)v
私は、期限付きの目標がないのでだらだら学習です。
でも、いつかはTOEICを受けようと思ってますが・・・いつのことやら(ーー;)
ハルミズキ |  2010.11.11(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.16(火) 14:15 |   |  【コメント編集】

■銀コメさま

了解です♪
うれしいです(*^_^*)
ハルミズキ |  2010.11.16(火) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |