2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.09.16 (Sun)

読 書 "^_^"

ここのところ毎日のように夕立があって、
きれいな青空だったのが、急に真っ黒に陰ってきて
そうこうするうちに、大粒の雨が降ってきてどしゃぶりです。

一瞬で、乾いていた洗濯物が濡れてしまうので、
主婦にとってはやっかいな敵(?)ですが
植物にとっては恵みの雨なんでしょうね。
こうやって、秋が深まっていくのでしょうか。

世間一般には、嫌われものの雨のような気がしますが
実は私は、雨の日は落ち着くので好きです。
出掛けなくてはいけない日は、さすがにため息ですが、
用事がなくて、家に一日中いられる日はワクワク(*^_^*)
主婦業も雨のせいにして手抜きができますしね。

雨音を聞きながら、音楽聴いたりパッチワークしたり・・・。
そして、なんと言っても読書!!
物語の中にどっぷり浸っているひと時が、一番幸せです。

これに洋書が加わって、
英語を自由に操れたら♪

涼しくなって、読書の秋です。
多読の秋ですね(^。^)y-.。o○


ご訪問ありがとうございますm(__)m


お帰りの前に、ポチ・ポチしていっていただけたら
うれしいでーす(^^♪

にほんブログ村 英語ブログへ

ありがとうございました"^_^"


関連記事
EDIT  |  16:23  |  英語  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

今日の記事、すっごくキレイにまとまってる。
かっこいいーーー!

パッチワークもするの?
私も大好きよ。

雨の日もそんな風に前向きに考えると、違ったものになるね。
見習わなければ。。。

テンプレ良くなったよ。
FC2はお洒落なの多いから羨ましい。
ライブドアはそこらへん全くアカンわ。

ポチ×2っと!
さくら@ |  2007.09.17(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】


ありがとうv-238
昨日1日、あれやこれやっておりました。

さくら@ちゃんもパッチするんだぁー?
今度、作品アップしてね♪
きっと、ますますイメージアップよ(笑)
ハルミズキ |  2007.09.17(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |