2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.10.19 (Tue)

ピンク♪♪


昨日、徳永英明さんのコンサートチケットを、
コンビニで、発行手続きしてきました。
便利で、不思議・・・。
店員さんが、番号を打ち込むと、
ほどなく、チケットがプリントアウトされました。
気になる席は、残念ながら2階席。
ちょぴり期待してたんですけどねぇ。
ファンクラブに入ってないと、いい席は取れないのかな?
まぁ、徳永さんは、顔より?歌なんで、
歌声を、たっぷりと楽しんでくることにします。
コンサートの日は、11月中旬。
まだまだ先だと思っていたんですが、
あら、もう一月もありません。
毎日を、ますます大切にしないと。
時は、ほんとうに飛ぶように過ぎていきます。

長男が、唯一、お気に入りの曲。
徳永さんしか、カバーありえないと申しております(^_-)
って言うか、彼は、「赤い鳥」を知らないと思うんですけどね。
徳永さんの歌声で、詩が深く響くそうです。





この日の徳永さんの衣装は、ピンクのパンツ。
桜井さんも、よくピンクを着ています。
ピンク系の服を着ている男性が、なせが好きなんです。
息子2人には、ピンク=おしゃれ、と洗脳しました♪
なので、彼らの勝負服は、ピンクですww



ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら、とても励みになり嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ     みんなの英会話奮闘記

関連記事
EDIT  |  17:12  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ハルミズキさん、こんばんは♡

チケットとれてよかったですね!!
(もしかして、、、1人コンサートですか???w)

いいな~、ライブ。行きたいな~。
一体感がいいですよね!

11月が楽しみですね♪

>ピンク系の服を着ている男性が、なせが好きなんです

わかります!私もです!
ピンクのワイシャツとか、ネクタイとかも好きです←垂涎モノ
フェミニンな色をあえて着ちゃえる所がなんかイイな~と思います。
ちなみに、もうすぐ喜寿の父も今日はピンクのシャツでした。全然ピンクな顔ではないですけど、娘チョイスで着せてますw。着なれたせいか恥ずかしくはなさそうですよw

J系のハルミズキさん's sonsもきっとピンク、お似合いになるのでは??
一度お写真見てみたいな~w
cappuccino |  2010.10.19(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

もしかて、1人コンサートです(*^^)v

カプさんは、先日SMAPのコンサートに行かれたじゃないですかぁ♪
私は、本当に久しぶりなんですよ~。
刺激が強すぎて、家に帰れなくなるかも??

ピンクの男性、いいですよね~。
若い子のもおしゃれだけど、大人の男性が着ているのも好きなんですよ~。
お父様も、きっと似合ってはると思います。
もち、J系の息子たちも、似合っておりまするww
ハルミズキ |  2010.10.20(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

■またまたお久しぶりです☆ ^^/

ハルミズキさん♪お久しぶりです*
徳永英明さんのコンサート♪いいですね~☆
『翼をください』は、中学の時の合唱コンクールでクラスで歌ったことが有りますっ!!!なつかしいなぁ~(遠い目)

ピンクのyシャツ!昔、主人にも買ってやったことが有ります!(爆
会社員だったころに・・・
今じゃ、日焼け&無精ひげで、真っ黒けで、清潔感のあるピンク色が、
似合いましぇん!(爆

ところで私は、バリ島くんだりのブログに復帰しました。
もう吹っ切れたので、浮気しません。^^;
また英語の事、日本の事、色々見させてくださいね*^^*
kaoruko |  2010.10.21(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

■kaoruko さま

こちらこそ、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです(*^_^*)

ピンクは色んな色合いがあるので、きっと似合われますよ~。
素敵なダンディに、してあげてくださいw

ブログ、再復活ですね♪
また、よろしくお願いいたしま~す(*^^)v
ハルミズキ |  2010.10.21(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

いいですね、コンサート♪
「ピンク=おしゃれ」ならば、うちの夫はおしゃれです。単に色黒なので、明るい色が似合うと言う理由で勧めているのですが。(苦笑)
調子に乗って、時に花柄とか、夏はアロハとか着ちゃうので、時々一緒に歩くのが恥ずかしいですよ。
Miwa |  2010.10.22(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■Miwa さま

だんなさま、おしゃれなんですね。
外国で働いてられると、その外国の雰囲気になっていかれるような気がします。
アメリカに3年ほど行っていた友達のだんな様が、随分と雰囲気が変わっていて、びっくりしたことがあります。
日本の名前は呼びにくいらしくて、Tonnyと呼ばれてたそうで、まさに?そういう感じになってましたww
ハルミズキ |  2010.10.24(日) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |