2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.08 (Fri)

虹色のビーズ・・・


今日の新聞の、読者欄?に、
山下達郎さんのコンサートの感想が載っていました。

達郎さんには、学生の頃の深い想い出が一杯。
付き合っていた彼が、大好きだったアーティスト。
コンサートには、何回も行きました。

初めて、本当の恋愛をした人。
学生だったから、純粋で・・・。
現実の未来は、まだまだ遠くて、
今日一日、今だけを生きていた。

想い出になって・・・
過去になって・・・

だから、すべてが、きれいになって。

虹色のビーズになって・・・
心の宝石箱で、きらきら輝いている・・・

想い出がありすぎて、
1人では、コンサートには行く気になれなかったけど、
そろそろ、解禁しようかなぁ。
久しぶりに、達郎さんに逢いたくなりました。







ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら、とても励みになり嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ     みんなの英会話奮闘記

関連記事
EDIT  |  18:29  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■ハルミズキさんへ

あの頃の歌っていいですよね。
おまけに沢山の青春が詰まってます。
コメントがおばちゃんっぽくなりましたv-410
雨になったけど、日曜日には上がりそうですね
よい連休をお過ごしくださ~い
桃ママ |  2010.10.08(金) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

ハルミズキさん、こんにちは!

ハルミズキさんは山下達郎サンがお好きなんですね~。
思い出♡イッパイのシンガーさんなんですね~☆☆☆
きっと歌声を聴くと、その頃のことが思い出されることでしょうね
わーん、キューンとしちゃいますね♡
ダンナサマが怒っちゃうかしら??w

山下さんは、私の姉も好きで、昔よくコンサートに行っていたそうです。
毎回そんなに広くないホールだったそうで、「すごーく歌が上手」と言っていたのを覚えています。声が澄んでますもんね~♪

コンサート、行けるとイイですね☆
cappuccino |  2010.10.09(土) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

そうなんだ~ 達郎さんにはそういう虹色の遠く彼方の想いでがあったのですね♪素敵な想いでですね!大切にして下さい。私も達郎さんの声も歌も大好きです。
愛 |  2010.10.09(土) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

■桃ママ さま

お忙しいのに、コメントありがとうございます。
気を遣わないでくださいね(*^_^*)

歌は、想い出とセットですね。
たくさんの想い出があるのは、幸せなことですね・・・。
ぜ~んぶ、今の私に繋がってます・・・。
少しは、成長できたかなぁ??

桃ちゃんの、元気一杯の写真に癒されてますよ~♪
ハルミズキ |  2010.10.11(月) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

お姉さんも、お好きなんですね。
うれしいなぁ。

達郎は、あの頃はいつも流れていたので、好きで聞いた訳ではないんですよ~。
達郎さんのお人柄は、大好きでしたけど。
どちらかと言えば、ユーミンとか大滝永詠一にキュンとなってたんです。
でも、今改めて聴いてみると、よいです♪
近いうちに、コンサートに行こうと思ってます。
ハルミズキ |  2010.10.11(月) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

■愛 さま

そうなんですよ~。
甘酸っぱい、懐かしい想い出です・・・。

久しぶりに、達郎さんのコンサートに行こうと思ってます。
ハルミズキ |  2010.10.11(月) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |