2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

ちょうどこの辺り・・・。


今日は、フラの日でした。
身体も心もリフレッシュ♪♪
教室は、ショッピングモールの中にあります。
妹がもうすぐ誕生日なんで、プレゼントを探しにうろうろ。
結局は、自分の物もしっかりゲット。

1009170004.jpg

大好きな 「LAURA ASHLEY」。
朝夕すっかり涼しくなったので、
秋の色合いの物に、目がいきます。
ステーショナリーグッツと、マグ。
珈琲を飲みながら、勉学の秋かなぁ??



帰り道、青く澄んだ空に、夏の名残の入道雲。
遠くには、秋の流れるような雲。
夏と秋の真ん中の、ちょうどこの辺り。
私は、この頃の時期が、一番好きなんですよね・・・。


49656283_v1284711134.jpg





ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら、とても励みになり嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ     みんなの英会話奮闘記






関連記事
EDIT  |  17:43  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ハルミズキさん、こんばんは!
ようやく秋が近づいてきましたね♡

秋色のローラアシュレイ、素敵ですネ♪
ハルミズキさんに似合いそう!
これなら心がウキウキしなら、勉強に迎えそうですね☆
私は形から入るタイプなので、やる気を出すためにも何か新調しようかしら~w

cappuccino |  2010.09.17(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

やっと、涼しくなってきましたね。

私に似合いますぅ?
かわいいピンクのバラ模様もあって、私にしては、随分と迷ったんですよ~。
私も形から入るタイプですw
モチベーション上げるために、っというか、よく考えたら、恐ろしく年代物のペンケースしかないことに」気付いて、新調した次第です。
ピタパも作ったんで、カードケースも!
カードケース(昔は定期券入れ?)持つなんて、はてはて何年ぶり?!
ハルミズキ |  2010.09.18(土) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

■やっとやね

朝晩に秋を感じられるようになりましたね

今日も昼間は暑かったけど。。。でも少し前と比べると雲泥の差です(笑)
体育で、おもいっきり汗をながして、しばらくすると冷えて寒くなってきます
困ってしまうわ >< 風邪に気をつけなくちゃ!
去年の秋冬の学校の寒さを急に思い出したのでありました

またまた女性らしい物を買ったんですね
とても素敵です

総合っていう授業で私は「図書館」を選択してるんですが(1年生の時から)。。。夏休み前に英語の本や絵本をみつけたんです(笑)
いつも自分で本を持参して読んでるので気付かなかったの(笑)
で、先日絵本を読んでみました
絵本は好きだけど、買うと高いんですよね(笑)
とまる |  2010.09.19(日) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

■とまる さま

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

昼間は暑いですが、朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
やっと、気力が湧いてきました。

学校生活、とても楽しそうで、充実しておられますね。
若いお友達もたくさん出来て、きっと、とまるさんのお人柄ですね。

私も、絵本大好きです。
高いけど、子供たちには奮発して買ったんで、
和書ですが、結構な量があります。
時々読むと、ほっこりします。
ハルミズキ |  2010.09.20(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
