2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

3倍速~(^_-)-☆


今日から、9月です。
なのに、相変わらず暑いですね~。
毎年、9月の声を聞くと、
時のスピードが、3倍速に進みます。
あっという間に、年の暮れ・・・。
なので、今年こそは、一日一日を大切にしていこう~!
っと、新たなる決意!!

夏の落し物。
この夏は暑くて、髪はずっとアップにしてて、
肩を出した服ばかり着てたので、
やっぱり、出てた分はきっちり日焼けしてます。
暑くて面倒で、日焼けクリームもあまり塗らなかったし・・・。
あーぁ、早く日差しが柔らかくなってくれないかなぁ。



日焼けの心配のない、この子。

2009_0908tomokisiai0015.jpg


夏バテすることも無く、元気一杯でした。
毎日、家族への接待?も完璧w
今日も、私の行く所へ、さり気なく寄り添ってました。
PCに専念している時は、椅子の下でうとうと、
集中途切れた頃に、前足で私の膝をカリカリして抱っこの催促。
ソファへ座ったら、ピッタっと寄り添ったり、
頃合を見て、自分のベットに入ったり。
適度な距離感を保つのが、上手いんですよね~ハルちゃんは。
ハルちゃん、あんたは新地辺りでは、
きっと、ナンバー1のホステスになれるよ~ww




ー昨日の学習記録ー

    ☆ 多読   1 時間






ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら、とても励みになり嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ     みんなの英会話奮闘記


関連記事
EDIT  |  18:33  |   |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■ハルミズキさんへ

ハルちゃんは新地のナンバーワンホステスさんか~(笑)
今年の夏は暑すぎですよね。
日焼けクリーム塗っていても汗が噴出してすぐながれちゃってました
私も殆ど髪の毛は束ねたまま
首はTシャツのようにU字焼けしてます(´A`。)
段々と元の色にもどらなくなってきた肌 トホホです

まだまだ猛暑っていうのに、今年もあと数ヶ月
あっという間に年の瀬を迎えるんでしょうね
桃ママ |  2010.09.01(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

夏が過ぎるとあっという間にお正月です。最近半年が早くて早くて・・・

ハルちゃんのうつむき加減なまなざしがキュートです!

甘え上手なワンちゃんなのね。
愛 |  2010.09.01(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

■桃ママ さま

桃ちゃんは、かわいさNo.1になるでしょうねぇ~♪
ほんと、暑すぎる夏でした。
私も、胸元まで日焼けしてますよ~。

涼しくなったら、あっという間に年末になりそうで、こ、怖いです(>_<)
ハルミズキ |  2010.09.02(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

■愛 さま

ほんと、時が過ぎるのが早くなりましたよねぇ。

ハルみたいになれると、みんなに好かれまくると思うんですよねw
一番の魅力は、寡黙?なとこ??
ハルミズキ |  2010.09.02(木) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

物憂げなハルちゃん可愛いです~(^^)勘のよいわんちゃんなんですね。気持ちとシンクロしてくれているというか…うらやましい♪
光陰矢のごとし・もう9月だなんてウソみたいっと、驚きまくっているうちに来年になってしまいそうなうろこより
うろこ |  2010.09.06(月) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

■うろこ さま

ハルは、とても内弁慶な子なんですよ。
家の人にしか懐かない、犬らしくない子なんですが、家族としては(私だけかなw)そこがまた愛おしいんですよ~。

毎年、9月の声を聞くと、あっという間なんですよね。
うろこさん、毎日お忙がしそうですね・・・。
あまり、無理をなさらないで下さいね。
ハルミズキ |  2010.09.06(月) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

ハルミズキさん、お久しぶりです☆
ほんと毎日暑いですね~
9月とは思えない。。。

まだ夏が続いている感じがしますが、今年も残り4カ月だと思うと、早いですよね~。加速度的に早いですw

久々(?)に登場したハルちゃん、やっぱり可愛いですねっ♡
この猛暑、大丈夫でしたか?
うちのワンコは暑さのせいか、溺愛して甘やかす人(=私)がいなかったせいか、私の留守中はおとなしくとってもイイコだったそうです。今も毎日ぐったり寝てばかりいますよw。ハルちゃんはどうですか?こんなに暑いと犬も動かずエネルギーを温存しているのでしょうかね?!

甘え上手なハルちゃん、これからもNo1でしょうね:-)
cappuccino |  2010.09.07(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

お帰りなさい(^_^)v

日本は暑いでしょう~。
すずしくなったと思ったとたん、年の瀬が近づきそうで恐ろしいです(+_+)

cherry くんは、カプさんのご帰還をさぞ喜んだでしょうね。
うちのハルも寝てばっかりです。
朝夕と、通勤通学の人が家の前を通るので、その時間帯は元気一杯です。
きっと、通る人には、うるさいので嫌われ度、NO.1ですww
ハルミズキ |  2010.09.07(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

脳を"16倍活性化"し、30日で英語をマスターする方法! ※約5千人が実証した「超・集中脳」英語学習法

もしも、あなたが ■「英語が聞き取れるようになりたい」   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
2010/09/02(木) 16:05:31 | 幸福のゴールドサイン
 | BLOGTOP | 
