2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.07.16 (Fri)

Gift ♪♪


今日は、久しぶりに太陽が見れてうれしい♪
明日辺りには、梅雨が明けるのかなぁ。

今日で、ブログを始めて3年になりました。
この3年・・・、勉強になったり、楽しくなったり、暖かくなったり。
みなさんから、たくさんの Gift を頂きました。
本当に、ありがとうございました。
私からも、少しでも皆さんにお届け出来てるとしたら、うれしいのですけど。

このブログは、私の心の整理の場所になってます。
始めた頃は、英語学習の記録になればと思ってたのですが、、
今では、それ以上の存在になりました。
もちろん、英語学習のモチベーションにも!
これかろも、どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)



・・・そして、
誕生日に始めたブログでもあるんで、
今日は、私の birthday です。
さて、何歳になったんでしょう??
干支が4回も廻ってきました。


1回目の12歳は、遠い彼方の記憶w
年賀状に、自分の干支を書くのがうれしかったようなぁ~?

2回目は、転職した年で、仕事が面白くなってた頃。
公私共に充実していて、毎日、楽しくて活き活きしていて、
私が、一番美しかった頃でもありますw

3回目は、長男が小学校、次男が幼稚園に進み、
念願の自由な時間が出来て、自分探しを始めた年。
役員して世界が広がって、趣味も色々と始めた年。
振り返ってみると、12年ごとに節目になっています。

4回目の今年は・・・、次男が高校生になり、
ますます、親離れを実感しています。
ここ数年は、これからの人生を見つめ直す、自分探しの時かもしれません。
自分自身、色んな意味で自立したいなっと思っています。
そして、今までの人生では、たくさんの Gift を貰ってきたから、
今度は、少しずつでも、Gift を届けていけたらなと思っています。

次回の5回目は、なんと還暦!
その頃には、英語堪能な、すてきな女性になってるぞ~!!







ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら、とても励みになり嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ     みんなの英会話奮闘記



関連記事
スポンサーサイト
EDIT  |  13:54  |  生活  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

■おめでとうございます!

遠慮なく確かめに参りました。
正直、私よりも年下だろうと思っていましたが、上で(ちょっとだけですが)安心しました(笑)何しろ訪問するブロガーさんは年下も多いので。
お子さんたちの成長を見守りつつ、御自分でもやりたいことがたくさんおありのハルミズキさん。すでにとっても輝いている素敵な女性だと思いますが、これからますます年齢を重ねて魅力を増していかれることでしょう。
若い女の子にはないものを私たちは持っているはず!お互いに健康に気をつけて頑張りましょうね。
Lily |  2010.07.16(金) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます

歳を重ねる分だけ、自分の世界も広がり、たくさんの事に出会えるんですよね

今まで、自分の干支の廻ってくる節目について考えてみたこともなかったけれど。。。私の4回目は未来です
不思議だけれど、学校の卒業を控え、また新たな道に向かう時になります

ハルミズキさんのブログから、色んなものをもらってます(^^)v
今も素敵だけど。。。次の60年に1度しかない暦が廻ってくる還暦には、超素敵な女性になっていることでしょう




とまる |  2010.07.17(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!!

オバマ世代だね。
また,新たな旅が始まるね。
俺は,少し?上だけど,年々自由になり,孤独になり,
楽しくなり,景色が綺麗に見えるようになり,
その分,自分自身への責任が重くなる気がするよ。
しっかり,歩いて行こうね。
で,俺からの GIFT は,
やっぱ,若い人から力を貰おう。
曲と詩が,素晴しい出逢いしてるって感じの曲
奴は,ほんとうに良い曲書くね。
『終わりなき旅』
http://www.youtube.com/watch?v=QNODDiuIjGE
oct14th |  2010.07.17(土) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございまァ~~~~す!!!!
私からの GIFT は、お祝いのハグッ!!!
ぎぃぅううぅうぅッ(ひっぺがしてくださいませ…)
12年ごとのちょっぴり振り返りもシェアしてくださってありがとうございます!
ますます素敵な日々でありますよう、そして、
私たちもワイン同様、歳を重ねるごとに芳香が豊かになる、
ヴィンテージになっていくと思うとワクワクですっ(^^)


うろこ |  2010.07.17(土) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

■Lily さま

あら? とうとう歳がばれてしまいましたw
Lily さんと、同年代でうれしいです♪

私は、欲張りなんですよ~。
でも、きっとこの性分は直らないと思うんで、貫いていこうと思います。
いつも、「今の自分が好き♪」って、思っていたいです。
ハルミズキ |  2010.07.17(土) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

■とまる さま

ありがとうございます。

いつも、今の自分が一番好きって、思っていたいです。
この歳になって、やっと、心が解き放された気がします。

はい! 超素敵な女性目指して、がんばりま~す(*^^)v
ハルミズキ |  2010.07.17(土) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

■oct14th さま

ほんとにその通りですね・・・。

人って、基本1人だから、どんな時も片隅で孤独を感じている。
だから、ずっとそばにいてくれる人を、探し続けるんだと思うんですよね。
私の理想は、ずっとそばにいてくれた好きな人に、見守られて死ぬこと。
でも、それはわがままで、そしてあの世で?後悔しそうだから、
好きな人を看取って、2,3日後に死にたい。
そうなると老衰??
でも、あんまり長生きはしたくないんですよねぇw

桜井さんのこの曲も、好き。
「だれのまねもすんな。君は君でいい。」
勇気付けられます。
すてきなGIFTを、ありがとうございます(*^_^*)
ハルミズキ |  2010.07.17(土) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

■うろこ さま

いつも、熱~いハグを、ありがとうございます。
私のハグは、カプさんにたっぷりと託してあるんで、ぜひぜひ、カプさんがご到着の際は、受け取ってくださいませ。

ヴィンテージのワイン目指して、がんばりま~す(*^^)v
いつも、今の自分が好きって、言っていたいです。
ハルミズキ |  2010.07.17(土) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

■お誕生日おめでとうございます(ちょっと遅くなっちゃった)

Twitterのほうでごあいさつしたので、こちらが少し遅れちゃったけどごめんしてね。お誕生日にブログを書き始めたんでしたね!そういうのってしっかり覚えられてていいですね。

このGIFTはほんと大好きな曲です。櫻井さんの笑顔もサイコー!!

お互いこれからも自分磨きしてますます素敵な女性になっちゃいましょうね!
愛 |  2010.07.18(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■愛 さま

2回も、おめでとうをありがとうございます(*^。^*)

ほんと、お互い、素敵な女性を目指しましょう~♪
いくつになっても、輝いていたいですものね(*^^)v
ハルミズキ |  2010.07.18(日) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

ハルミズキさん 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~!!
ブログも同じバースデーなんですね!
冒頭の文章を読んで、
「え!もしかしたらハルミズキさん、ブログ閉じるの??」
とハラハラしちゃいました←最後まで人の話は聞きましょうw

素敵なお誕生日でしたか?
ハルミズキさんはとっても可愛らしくて、イイ歳の重ね方をしてみえると思います♪好きなことも楽しんでみえるし!
私もハルミズキさんみたいな女性をめざしてます☆

これからも自分の足跡のブログ続けてくださいね!
還暦のお祝いもぜふブログ上でw??

追伸:ハイ、うろこさんへのハグしっかり届けますねー:)
cappuccino |  2010.07.18(日) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

ありがとうございます。
今頃は、バスの中かしら?
・・・確かに、冒頭の記事は、そんな感じですねぇw

みなさんに祝っていただいて、とっても素敵なバースデーになりましたよ♪
うれしいなぁ。
カプさんは、いつも褒めてくださるんで、大好きですww

うろこさんへの、ハグ、頼みますよ~。
旅の方、お気を付けてね。
そして、ますます楽しい旅になりますよう、東の古の地から祈っておりまする(*^^)v
ハルミズキ |  2010.07.19(月) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |