2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05.01 (Sat)

ラッキー!?


穏やかに晴れた土曜日。
午前中は、たまってた家事をテキパキ。
下駄箱もサンダルやミュールに衣替え。
昨日、ネット注文をしていたウェッジサンダルが届きました。
思ってたより、かわいい。

1005010068.jpg


足首に紐を巻きつけるタイプのが欲しかったんですよね。
半額になってたんで、ラッキー♪
このサンダル履いて、海辺までドライブしたいほどの陽気。
でも、この連休、どこに行っても混んでいることでしょうね。
まぁ、その前に私の運転じゃ、海に辿り着けるかも怪しいですがw


家事を終えて一息着いて、メールのチェックをしてたら、
あ~あ、アンラッキー。
徳永さんのコンサートの先行予約の抽選がはずれてました。
1人デビューだったんで、少しホッともしたんですが。

でも、CDも買って、準備してたんだけどなぁ~。

VOCALIST4(初回限定盤B)(CD13曲+ボーナストラック1曲収録)VOCALIST4(初回限定盤B)(CD13曲+ボーナストラック1曲収録)
(2010/04/20)
徳永英明

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら、とても励みになり嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ     みんなの英会話奮闘記
関連記事
EDIT  |  17:14  |  生活  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

ハルミズキさん、お久しぶりです!

サンダル可愛いですね♪
なんだか履くだけでウキウキしちゃいそうですね☆
まだ若干気温が冷たく感じることもある五月ですが、これからの季節にピッタリな一足ですね!私も、靴ほしい~w

>1人デビューだったんで、少しホッとも

ふふw
残念なようで、ちょっと安心かしら?!w
でも、1人コンサート挑戦への第一歩を踏み出していらっしゃってスゴイわ!
次は当たるといいですね~☆☆☆
cappuccino |  2010.05.01(土) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

写真、早速のアップありがとうございます。
すっごく可愛いサンダルね!
こんな足元だと足どりもか~るくなっちゃいますね。
紐がまたキュートなのね!
私も可愛いサンダル欲しくなっちゃった。

おひとりさまコンサートのデビュー逃しちゃったんですね。
でも申し込みする勇気には拍手です。パチパチパチ
愛 |  2010.05.01(土) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

一気に夏を感じるサンダルだね~色鮮やかで南国っぽいね。
ウエッジサンダルって,こういう感じのを言うのかな??
紐は,どうなるんだろう~
徳永英明は,残念だったね。次は,良い席が当るといいね。
奈良から海といったら,行くとしたら,どっちへ向うのかな?
白浜,串本,伊勢,どこも行ってみたいところばかり
と考えてたら,しばらく車に乗ってないのに気付いた~
バッテリーが危ない,明後日くらいに出かけるかな。。
oct14th |  2010.05.01(土) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

おひさしぶりです。
お元気そうでないより(*^。^*)
このサンダル、私のツボにはまりました。

徳永さんのコンサートなら、1人で行けそうな気がしてー。
1人で来てる人が、多そうじゃないですか?
相当迷って、「一枚」って、入力してたんですけどねw
また別のサイトで抽選あるみたいなので、再チャレンジしてみます!
ハルミズキ |  2010.05.02(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

■愛 さま

かわいいでしょ~♪
こういうタイプのサンダルが欲しかったんですよ。
飾りも取り外しOKなんです。
安くゲット出来たんで、うれしい~。

拍手、ありがとうございます。
再チャレンジしてみます!
ハルミズキ |  2010.05.02(日) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

■oct14th さま

ウエッジサンダルは、ヒールの形のことなんです。
この写真では分かりにくいんですが、とんがってなくて、そこが平らなタイプです。
紐は、足首に巻いてリボン結びします。
もう少ししたら、資格学校の女性たちが、履いて来られるかも?

奈良は海がないので、どこへ行くのも遠いです。
日本海の方も行ったりしますが、よく行ったのは白浜かな?
砂浜も海も、とてもきれいです。
久しぶりの車の運転なんですね。
お気をつけて、行ってらっしゃ~いませ。
いい息抜きになられるのでは。

徳永さんのコンサートは、再チャレンジ出来そうなんで、
もう一回、申し込んでみます!
ハルミズキ |  2010.05.02(日) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

可愛いサンダル!!
私の好みぃ~~~♪
半額なんてラッキーやん!
ほんま、どこかにお出かけせんとあかんね
ちなみに、6月ぐらいにひよこ会を予定してるよ

徳永さんって尼出身って知ってた?
この前、Hey Hey Hey で言うてたんよ
すごくクールなイメージやったけど
いっぺんに親しみを覚えたわ
さくら@ |  2010.05.03(月) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@ さん

かわいいでしょう~。
6月に予定してるの?
わーぃ、楽しみ\(^o^)/

Hey Hey Hey は、私も見てたよ。
びっくり!
もしかして、中学校も一緒かも?
(私、ダウンタウンと同じ中学校なんよ。学年違うし、私は中2に転校してきたんで、全然知らないんだけどね)
でも、徳永さんのプロフィールには、伊丹市出身になってるの。
徳永さんも転校生??
ハルミズキ |  2010.05.03(月) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

サンダルとっても可愛いですね
ハルミズキさんっぽい感じがします(私の中のイメージで。。。)

私は、どんどん筋肉がついて逞しくなっていってます(^^;)
体重が増えて体脂肪は減っても嬉しくないですよね
とりあえず、体重をもどさねば。。。と思っているところです

お友達とのお別れは納得が出来ないですよね
生きていると突然、受け入れたくない事にあって悶々としてしまう時があります
それでも自分は生きていかなくてはいけないから、より一生懸命に生きなくちゃって思ってしまいます

気がつけば40代も半ば。。。
若い頃に、もう少し頑張っていれば良かったなぁ~って思うけど、過去には戻れないから今を頑張るしかないんですよね
無理はできないから、休み休み。。。

徳永さん、はずれて残念でしたね
彼の歌、声、好きです
とまる |  2010.05.05(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

■とまる さま

温かいコメントありがとうございます。

サンダル、私っぽいですか~?
きっと、イメージどおりですw

>生きていると突然、受け入れたくない事にあって悶々として・・・
そうですね・・・、時々怖くなります。
でも、それで生きていかなくては。
感謝の心を忘れずに、今をがんばりたいです。

とまるさんも、徳永さんの声好きですか?
私も、声のファンです。
ハルミズキ |  2010.05.05(水) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

わあ~、可愛いサンダルですね。ハルミズキさんはミュールも履くんですか。みんなおしゃれしてるんだなあ。40代も後半に入ってきた私はミュールやこんな可愛らしい、それも足に紐を巻きつけるようなタイプのは足が太すぎて似合いません(-"-)

昨日テレビのクイズ番組で、奈良がもっとも南にある海に面してない県だって言ってました。連休中は観光客がたくさん来て、住んでいる方達は渋滞で困るんじゃないですか?連休中に他県に行って、普通なら5分で行けそうな距離が2時間かかり乗っているだけでも疲れました。窓から地元の人が家から渋滞の道路に出るのに苦労しているのを見て「買い物にも行きにくいだろうなあ」とふと思いました。
Lily |  2010.05.06(木) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

■Lily さま

ありがとうございます。
いくつになっても、かわいいものが好きなものでw
Lily さんとは、たぶん同じ世代ですね。
ミュールは、とても楽チンですよ。
かわいい服は、さすがに恥ずかしいんで、小物でかわいくしてます。
目標は、“大人かわいい” ですww
一緒に、おしゃれを楽しみましょう~!(^^)!

そのクイズ番組、私も観てました。
以外だったので、子供達とびっくりしてました。
2時間も掛かられたのですか・・・。
渋滞は、ほんと困りもんです。
私の所は観光地からは離れてるんで大丈夫です。
観光地が生活道路の方達は、大変でしょうね・・・。

ハルミズキ |  2010.05.06(木) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |