2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.08.30 (Thu)

電器治療器(^_-)


昨日、だんなが低周波を買ってきました(^_^)

  ↓  ↓
img10495118589.jpg

無駄遣いだよーっとは言ったものの
最近肩がこって仕方が無かったんで、内心うひょうひょ(笑)

4枚パットだのアレコレ能書きをたれるだんなを適当ーにあしらって、
早速、試してみる事に・・・。

・・・結果はーーー

色々な機能が付いていて、微調整も出来るのですぐれものですが
たいそな外観のわりには、むかーし使っていたコンパクトな物と
あんまり変わらないようなー。
原理が一緒なんで当たり前といえば当たり前だけど。

でも、気持ちいいです。
説明書に、”使い慣れるまでは、強さは「1」~「2」程度に”
とあるのですが、そんなんじゃ、こそばい程度です(@_@)



ご訪問ありがとうございます(^O^)


にほんブログ村 英語ブログへ

お帰りの前に、ポチ・ポチしていっていただけたら
うれしいでーす(^^♪


関連記事
EDIT  |  18:44  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

わぉ!
もう買うてるぅ
早ぁー

昔の感じと同じって!!!
笑うわ
でも気持ちいいなら良かったやん。

能書きたれてる織田裕二並に熱いダンナさんが可愛いわぁ。
さくら@ |  2007.08.31(金) 18:03 |  URL |  【コメント編集】


さくら@ちゃん

そーなのよー。
ちょっぴり、期待してたのに(ーー;)

やっぱ、電器マッサージ器かなー?
ハルミズキ |  2007.09.01(土) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

形はカッコいいのにねぇ・・(・・;)
性能は昔なみ?(笑)
温泉にあるような大きなマッサージチェアーが
ほしいですね。(o^-^o)
あんず |  2007.09.01(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】


あんずさん

文句を言いいながら使っていたんですが
結構、進歩している事に気付いてしまいました(@_@)

「もみ」とか「連打」とか、気持ちいいです。
強さを強くすると、結構効きまーす(^_^)v
ハルミズキ |  2007.09.02(日) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |