2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.08.29 (Wed)

読み終えました!(^^)!


”ハリーポッターと賢者の石”
  を読み終えました(^O^)/

3週間とちょっとかかりました。

分からない単語もどんどん飛ばしながら
かなり推測で適当に読んだので、
果たしてどれだけ英語力が上達したかは疑問ですが・・・。

でも、とても楽しく読めたし、おまけに一冊読み終えたんで
私的には大収穫です(^^♪

いつもの、最後のダンブルドアのセリフも
原書の方がズーンと、胸に響きました。

このモチベーションを維持したいので
早速、今日アマゾンで
’Harry Potter and the Deathly Hallows’を今日注文しました!

土曜日には届くかなぁ?
とっても楽しみでーす(*^_^*)



ご訪問ありがとうございます(^O^)/


にほんブログ村 英語ブログへ

お帰りの前に、ポチ・ポチしていっていただけたら
うれしいでーす(^^♪


関連記事
EDIT  |  19:43  |  ハリー・ポッター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

やったぁーー!
暑い中、頑張ってたんやね。
3週間で読めるなんて、私ならでけへんわぁ。

>原書の方がズーンと、胸に響きました。
カッコいい!!!!!

テンション高いときに続けてGOやね。
やっぱり低周波いるね。
肩こるよ。。。
さくら@ |  2007.08.29(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】


さくら@ちゃん

その通りなの。
肩こりこり~(T_T)

今日、だんなが低周波買ってきました。
ハルミズキ |  2007.08.29(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |