2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.22 (Fri)

だらだら。


またまた、一週間ぶりの更新になりました。
忙しかったから??
いえいえ、だらだら過ごしていました。
なので、書くべきネタがないのが本当のところです。

寒い冬に、もう飽き飽きしてきたので、
現実逃避して、春を夢見ています。
春の服の求めてネットサーフィン~♪
軽やかな服を見ていたら、気持ちまでウキウキ。
気が付くと、PCの前で2、3時間も経ってたりします。
気に入った服が全部買えたらいいのにー。
う~ん、でも、選ぶのが楽しいのかも?



多読の方は、相変わらすこの本読んでます。

A Bend in the RoadA Bend in the Road
(2002/07/01)
Nicholas Sparks

商品詳細を見る


2/3を過ぎた辺り・・・。
話の展開が気になるところです・・・。




今、フラで習ったいるのはこの曲です。




ベスト3に入るくらい、大好きな曲です。
この曲を聞くと、気持ちが明るくなって元気になります。
みなさんも、ますます元気になりますように。





ー昨日の学習記録ー

   ☆ 多読   1時間



関連記事
EDIT  |  19:05  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■Aloha~

ネットショッピング、すぐ数時間たってしまいますね。
外はまだ真冬なのにお洋服はもう春なのですね。
春の服は色もポップで気持ちがはなやぎますね。

フラの曲、ほんと明るくてうきうきしちゃいそうな可愛い
曲ですね。

本のほうも順調に読まれてるのですね。
感想がまた楽しみです
愛 |  2010.01.22(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

最近時々,もう春かな~と思うような暖かい日もあるね~
フラの動画みてると,ふとアグネス・ラム思い出しました!!

フラって,状況によるのだろうけど,
ほとんど,その場を移動せずに踊れるんですね。
逆に言うと,小さな動きで全部表現だから,難しいのかな?
いつか,ハルミズキさんのフラ,アップして欲しいな~

oct14th |  2010.01.23(土) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

■愛 さま

ネットショッピングは、眺めているだけなのにすぐ時間が経ってしまいます。
情報量が多いのが最大の理由だと思いますけど。

この曲は、大好きな女の子を、いけ好かない男に奪われちゃう男の人の失恋の歌らしいんですが、曲調が明るくて、踊っていて楽しいです。

本の方は、あと少し。
結末が気になるぅ~。
ハルミズキ |  2010.01.23(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

■oct14th さま

先日は、春のような陽気でしたね。
アグネス・ラム、笑顔がかわいかったですよね~。

そうですね、フラって、あまり移動しないかも?
でも、足のステップの種類はたくさんあるんですよ。
しなやかに踊るのは、とても難しいです。
私の手足の動きは、まるでロボットのようです~。
アップするのは、10年先??
ハルミズキ |  2010.01.23(土) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

ハルミズキさん、こんばんは!
今週末はまたちょっと寒くなりましたね☆
でも、フラの映像と音楽でちょっと温かい気持ちになりました~。
はぁ~、南国に行きたいなーw

ネットショッピングでは素敵な春物に出会えたのかしら?
明るい色の服を見ると、新鮮に映りますよね。
風はまだまだ冷たいですが、春はちょっとずつ近づいてきているのでしょね!楽しみですネ。
cappuccino |  2010.01.23(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

私も、南国に行きたいですw

ネットショッピングでは、欲しい物が一杯です。
昨日も見てましたー。
まだ1月も終わってないのに、気が早いですねw
ハルミズキ |  2010.01.24(日) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

素敵な春物見つかりましたかー(^^) 
この時期のツツイラ島は、もはや危険を感じるほどの灼熱の日と、何もかもなぎ倒す大嵐が交互に来るので、サモアンのタフさに毎日感心しています~。
いつでも貿易風が通っている穏やかな気候のハワイというのは、やはり特別な場所、という感じがしますね~♪失恋の歌も、軽やかな曲調で周りをウキウキさせちゃう
フラパワーですね♪私もハルミズキさんのフラ、見せて欲しいです~♪♪

うろこ |  2010.01.25(月) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■うろこ さま

一杯ありすぎて、迷いっぱなしです。
うろこさんは、今常夏の島におられるんですよねー。
私は、うろこさんのタフさん関心してますw

定住は無理でも、年の内の半分程をハワイで暮らしてみたいもんです。
マウイ島辺りがいいんですけどね♪

ハルミズキ |  2010.01.25(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |