2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.12.31 (Thu)

それでも希望に胸は震える。


今年も、残すこと今日だけになりました。
しなくてはいけないことは、なんとかザーッとやり終えました。
やれやれー。

今年1年、ありがとうございました。
このブログを訪れてくださって、
ほんとうにありがとうございました。
アクセスカウンターの数字を見たら、感激ひとしおです。

ブログを読んでくださった方に、
なにかしら、心のエネルギーをお届けできたら・・・、
生意気にも、そんなことを思いながら綴ってました。
でも、一番エネルギーを貰ったのは私の方でした。
自分の心の呟きを文章にして、どなたかに読んでもらうことは、
私の一番のエネルギーの源になってました。

来年も、またまたよろしくお願い致します。
どうぞ、よいお年をお迎えください(*^_^*)


今年最後の日に、心に響いた歌です♪





ps. 今回は、コメントをクローズしていますm(__)m


関連記事
EDIT  |  18:07  |  生活  |  Top↑
 | BLOGTOP |