2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.08.26 (Sun)

洗濯機~(^_^)v


洗濯機直りました(^_^)v

昨日、夕方頃にメーカーの方が来てくれて
やっぱり、雷のせいかなぁーという感じで
点検して下さったのですが
最悪、基盤を換えるとなると2万近くになるかも?
って言われて少々ビビッてたんです。

結局、基盤を交換したのですが、
な、なんと、無償にしてくれたのです!!
う、うれしいー♪
丁寧に、低姿勢に故障内容を説明したのが良かったのかしらん?
まぁ、しっかり、
「お客様の声」のアンケートのはがきを渡されましたが(笑)

だんなや、子供達に結果報告したら
「なんでー?」とびっくりしてくれたんだけど
私が、調子にのって
「お母さんがきれいだったからかなぁ?」って言ったら
「ありえなーい!」と即刻言われてしまいました(~_~;)

冗談で言っただけなのに・・・
そんなに、みんなして強く否定しなくても・・・(T_T)

まぁ、とにかくは、お金かからずに直ってやれやれです。

早速だんなは、浮いたお金で、
前から欲しかった低周波(←肩こり用です)を
買おうと申しておりますが、
それって、何か違うようなー???



ご訪問ありがとうございます(^O^)/


にほんブログ村 英語ブログへ

お帰りの前に、ポチ・ポチしていっていただけたら
うれしいでーす(^^♪



関連記事
EDIT  |  12:43  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

本来なら修理代いくらくらいかかるんでしょうかね?

私もお金が浮いたら使ってしまうタイプです。

なのでお金がなかなかたまりません。
林檎川 |  2007.08.27(月) 07:33 |  URL |  【コメント編集】


林檎川さんもそうですか?

今日あたり、低周波がわが家に来そうです(笑)
ハルミズキ |  2007.08.27(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

ハルミズキちゃんの誠意が通じたんやね。
でも昔からお目目クリクリで可愛いやん♪

もう低周波が届くのぉ?
はっやっ!!!

さくら@ |  2007.08.27(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、「お母さんがきれいだったkら」ですよ、きっと。(笑)
2万円の出費になっていたら痛かったですよね。
でも、低周波買ったら、結局出費は同じ・・・かも?(笑)
わたしも最近肩こりがひどいので、低周波の使い心地、教えてほしいです。(*^^*)
あんず |  2007.08.28(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

さくら@ちゃん

社交辞令のお言葉ありがとう^_^;

だんなさまは、さすがに仕事が忙しくて
電気屋さんに行く暇ないみたいです。
週末に見に行こうかなー?
ハルミズキ |  2007.08.28(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

あんずさま

低周波の使い心地
今度、リポートしま~す(^_^)v
ハルミズキ |  2007.08.28(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |