2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.08.23 (Thu)

雷!!

 
みなさんの所では、今日のお天気はどうでしたか?

ここらでは、昨日の夜から雷付きの雨が降り出して
夜中に一旦止んだんですが
(熟睡してたんで定かではないです。)
朝方からまた激しく降りだして、とうとう警報が出てしまいました(@_@)

下の子のクラブの試合は中止になり
(お弁当作ったのにー!)
上の子の夏期講習は中止にならず
暴風警報が出ない限りお休みにならない)
(↑嵐にでもならない限り出ない)
ぶつぶつ文句を言って不機嫌に出かけていきました(~_~;)

わたしは、洗濯機のエラーに気付いていやーな予感。
雷のせい??

去年は、電話にお風呂にウオッシュレットが
いっぺんにだめになりました!!
なぜが、全部N社製・・・。
電話は携帯があったんでなんとかなり、
お風呂は修理の人が来るまで車でスーパー銭湯通い、
ウオッシュレットは修理してないので
お湯がでないままで、冬は水でつめたーい(>_<)

今度は洗濯機ー??
幸いすすぎが終わったところで止まっていたんで、
脱水はなんとか出来たんですが
明日も、調子悪かったら修理コースかなぁ?

取りあえずは、ハルのながーい寝姿見て
元気だそう!?


わが家では、新幹線と読んでます(~o~)
 ↓  ↓





ご訪問ありがとうございます(^O^)/


にほんブログ村 英語ブログへ

お帰りの前に、ポチ・ポチしていっていただけたら
うれしいでーす(^^♪


関連記事
EDIT  |  19:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ウチらへんも凄かったわ。
どこもかも水であふれてた。
夏期講習は残念やったね。

雷で電化製品ダメになるねんやぁ。
この時期、洗濯機こわれるのが一番困るね。
って冬はお水でオシリ洗ってるのぉ?
毎日、寒げいこみたい。

ウチのN社の冷蔵庫とレンジは生きてるでぇ。。。
さくら@ |  2007.08.23(木) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。

バッコンバッコン落ちてましたね、雷。

幸い家電製品には影響はありませんでしたが、

トラウマです。


林檎川 |  2007.08.24(金) 07:28 |  URL |  【コメント編集】


さくら@ちゃん

そうなの~(T_T)
やっぱり洗濯機の調子がさっぱり。

明日、修理に来てもらう事になりました。
いくらかかるんだろ~。
ハルミズキ |  2007.08.24(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】


林檎川さん

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

雷って怖くて、やっかいものですよねー。
コリゴリです。
ハルミズキ |  2007.08.24(金) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

この間の雷、本当にすごかったですね。
こちらは、一瞬電気が消えそうになって驚きました。w(*゚o゚*)w
ハルちゃんは、雷大丈夫なんですか?
長~い寝姿が癒されますね。(笑)
ところで、洗濯機は直りました?
我が家もN社製品がよく故障します。
一流メーカーなのにね。┐(´-`)┌
あんず |  2007.08.25(土) 08:59 |  URL |  【コメント編集】


あんずさま

そちらもすごかったんですかー。
洗濯機はもう少ししたら
修理の人が来てくれるはずですー。

ハルは、外で雷にあったことがないんで
怖さお知りません。
吠えたりしてます(^_-)
ハルミズキ |  2007.08.25(土) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |