2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.08.31 (Mon)

愛しいひと♪♪


あぁ~、今日で8月は終わりです。
ということは、明日から新学期!
子供たちが元気よく学校に行ってくれるのは嬉しいのですが、
久しぶりの早起き出来るのでしょうかぁ~??
母の方が、ドキドキです。

ハルは、ただいまペットサロンでシャンプー中です。
車が大好きなハルは、大喜びでお出掛けするんですが、
行く方向がペットサロンだと気付くと、「キューン、キューン」
トリマーさんに預けると、訴えるような恨めしそうな瞳で私を見送ります。
でもね、ハルちゃん、
車で行く先は大抵、ハルちゃんが苦手なとこなんだよね^m^
病院だったり、夫の実家(犬が3匹もいる)だったり。
そんなことすっかり忘れて、毎回大喜びで車に乗り込むハルは、
愛おしくて可愛い・・・。

ハルを預けて我が家に帰ってくると、なんだか物足りなく感じます。
私が用事で家の中をうろうろすると、ちょろちょろ後を付いて来るハル。
冷蔵庫を開けようものなら、飛んでくるしー。
チャイムが鳴ったり、表の通りを人が通るたびに鳴くハル。
ハルがいないとおやつもゆっくり食べれるし、静かだけど、
普段いつもいる子がいないと、寂しいですね・・・。

あっ、調度今、お迎えの電話がありました。
私の顔を見ると、大喜びで尻尾大回転だろうなぁー。
そんなハルを見ると、とても癒されて幸せ一杯になります。

それでは、お迎えに行ってきまーす(*^^)v




ー昨日の学習記録ー

☆ 「英語三段とび吸収法講座」
     
       第2回目講座 10分

☆ 多読  1時間



現在: 46時間 10分


関連記事
スポンサーサイト
EDIT  |  15:51  |   |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ハルミズキさん、こんばんは(^-^)ワンコネタは食いつきが早いカプです~w

ジェルネイルセットは届きましたか?上手にできたら写真upしてくださいね♪
興味あります~

>でもね、ハルちゃん、
>車で行く先は大抵、ハルちゃんが苦手なとこなんだよね^m^

思わず笑ってしまいました~w
うちのワンコも一緒です。車に乗るまではワクワクしているのですが、行き先は動物病院か美容院なので、途中から「アレ・・・この道は・・・」とおとなしくなりますw

>普段いつもいる子がいないと、寂しい

ホント、そうなんですよね。シャンプーの数時間でも、空のワンコハウスを見ると、静かだな、寂しいな、と思ってしまいます。家族の一員なんですよね~☆

私もこの夏のワンコ・ヘルニア騒動で、「cherryがいなくなったらどうしよう~!?」と、相当あせりました。いることが当たり前なので、いなくなることが受け入れられそうになかったです。この調子だと、万が一の時は、ペットロス一直線ですw。イヤ、本当に・・・w。
毎日充分愛を注ごうと思いました!!←これ以上?!w

ハル姫は美容院でキレイになったことでしょうネ♪
またこちらも写真楽しみにしていま~す(^-^)☆
cappuccino |  2009.09.01(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

ハルミズキさん、無事に新学期は迎えられたでしょうか?しっかりされてる母だから、きっと大丈夫でしょう。
文章からハルちゃんのことを想像して、可愛いな~って思ってます。
わんこ、わが子のように可愛いんでしょうね。
ずっと親離れしない子のようでしょうね。

ジェルネイルもうゲットされたとか・・・ぜひぜひお試しの感想をよろしく、です。
愛 |  2009.09.01(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

cherryくんも、車大好きなんですね。
わんこには、今現在しかないみたいですね。
先を全く心配しないというというか気にならない生き方は、時々羨ましかったりします(そのために後悔ばかりのハルですがw←あっ、後悔もしないかぁ~w)
cherryくんの病気は、本当に随分と心配されたことでしょうね。
元気な子が急に元気がなくなると、本当にどうしようかと思いますもん・・・。
だいぶと元気になって、ほんとよかったです。
私もペットロス予備軍だと思います。

ジェルネイルは、もう少し爪が伸びたらチャレンジしてみますね。
上手くいくかなぁ~?
ハルミズキ |  2009.09.03(木) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■愛 さま

なんとか、新学期を迎えられましたw
私はなんでもよく忘れるんで、子供たちに色々と念を押されるんですよー。

ハルは、すっかり家族の一員ですね。
我が家のムードメーカーになりました。
べたべたと甘えてくれるのはハルだけになったんで(w)、いつも一人と一匹で、べたべたしています(~o~)
愛さんには、和さんがいるので、とっても羨ましいですよ~♪

ジェルネイルは、もう少し爪が伸びたら試してみますね。
さてさて、上手に出来るかぁ~??


ハルミズキ |  2009.09.03(木) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

■家族で1番ですよね

ハルちゃんはキュートになったかなぁ~

うちのHARRY君も私への反応が最高なので(笑)愛しくてたまらないです
お母さん命って感じなんですよ
うちは車は乗るけれど。。。緊張するみたいです

電子辞書。。。私のは、最近調子が悪くて、買い替えなきゃいけないかなぁって考えてるんですけどね
お給料をもらえるようになってからの話ですね(笑)

英語を役立てて出来るボランティアを目指すって素敵ですね
私も以前、市の公民館で日本語の読み書きなどを教えるボランティアに行ってましたよ
英語を使うことはほとんどないですけどね
すごく勉強になりますよ(教えるって難しいので)
とまる |  2009.09.03(木) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

■とまる さま

HARRYくんも、お母さん命ですか♪
わんこって、愛情表現がストレートなんで、ほんとかわいいですよね。
ハルみたいに素直に生きられたらと時々思います。

電子辞書、やっぱりいい値段ですよね。
辞書がたくさん入っていることを考えるとお得なんでしょうけど・・・。

ボランティアされてたんですね。
私はまだしたことないです。
人に教えるとなると、自分の理解力を試されますよね。
とても勉強になると思います。
ハルミズキ |  2009.09.04(金) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
新学期も、
始まりました。
朝夕は、
凌ぎやすく
なりました。
良い週末を。
応援します。
開運塾塾長 |  2009.09.05(土) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■開運塾塾長 さま

朝晩に、秋の気配が感じられるようになりました。
勉強に最適な季節になりましたね(*^。^*)
いつも応援ありがとうございます。
ハルミズキ |  2009.09.06(日) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん愛しいですねえ。いっぱい楽しい時間をお過ごしくださいねえ。わんこたちというのは、なんかこう、無償の愛を届けてくれる愛しい存在ですよね。
新学期、お子さまたちはペースをつかみ始めたころでしょうか?!体が慣れるまで、の辛抱ですよね(^^)
うろこ |  2009.09.08(火) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

■うろこ さま

ほんと、無償の愛はというのは愛おしいです。
ハルに教えられることが、よくあります。

やっと、生活のリズムが戻ってきました。
子供たちのスケジュールに、私だけが追いついていないような気もしますが・・・。
毎朝、帰宅時間や塾の予定やらを聞くので、少々うっとおしがられてます(ーー;)
ハルミズキ |  2009.09.08(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |