2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

かわいいひと(#^.^#)


おっと、ちょっとご無沙汰してました(*^_^*)
日本列島、荒れ模様のお天気が続いています。
台風に地震・・・。
自然界の大きな力と偉大さを感じます。
穏やかに静まってくれることを祈るばかりです・・・。

先週、大原麗子さんの訃報を新聞で知りびっくりしました。
暫くお見かけしないなとは思っていたのですが、
難病を患っておられたのですね・・・。

大原麗子さんは、ずーっといつまでも、かわいい方でした。
少女の時にTVで見た彼女も、大人になって見た彼女も、
年上なのに、いつもいつもかわいい女性でした。
ぶりっ子のかわいさじゃなくて、女っぽいかわいらしさ。
こんな女性になれたらいいなと、よく思ったものです。

少し早いお別れでしたが、
たくさんの幸せな気持ちを、降り注いでくださいました。
ご冥福を深くお祈りいたします。




私の場合、
「たくさん愛して、ずーっと愛して」 じゃないとだめかも?!
自分の立場をわきまえず、欲張りなもんで。
あーあ、これじゃぁ、永遠に大原麗子さんには近づけないですね(ーー;)




ー昨日の学習記録ー

☆ 「英語三段とび吸収法講座」
     
       第22回目講座 30分

☆ 多読  1時間



現在: 22時間 



関連記事
EDIT  |  17:34  |  生活  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
異常気象ですね。
普通にいられることが
本当に幸せですね。
また、人生も
生きていられることが
幸せですね。
一日、一日を
大切にしたいですね。
応援していきます。
開運塾塾長 |  2009.08.11(火) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.11(火) 23:32 |   |  【コメント編集】

毎日暑すぎよね
元気?夏バテしてない?

「たくさん愛して、ずーっと愛して」なんやぁ
情熱派やね(笑)
さくら@ |  2009.08.12(水) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■開運塾塾長 さま

ほんとにそう思います。
平凡に過ぎていく毎日に感謝ですよね・・・。
応援ありがとうございます♪
ハルミズキ |  2009.08.13(木) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@ さま

毎日、蒸し暑くてへとへと気味だよ。
年々、夏に弱くなってきてよー。
さくら@ちゃんは、外のお仕事がんばってエライよ!
ネイルもがんばってるね。
でも、新しいことを勉強するのってワクワクするよね♪

あのぉー、情熱的なんじゃなくて、ただの欲張りなんですw
ハルミズキ |  2009.08.13(木) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

大原麗子さん、しっとりと美しい人でしたよね。私も憧れでした。
>たくさん愛して、ずーっと愛して
エヘヘ、私もコレです(^^)そのかわり、お返しもタ~ップリしますからっっ(力んでどうする)←永遠にしとやかとは無縁のような(TT)
うろこ |  2009.08.13(木) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■うろこ さま

大原麗子さんは、とってもきれいでかわいい人でしたよね・・・。

うろこさんも、同じですか?
お返しもタップリなんて、情熱的^m^
だんな様は、幸せですね♪
ハルミズキ |  2009.08.15(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
