2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.08.15 (Wed)

夏休み~♪



夏休みも、終わりが少し見えてきました!!
わが家の2人息子たちは、クラブ以外は
家でダラダラしております。

今の子達は、普段は毎日それなりに忙しい日々を送っているんで
夏休みぐらいはーっと、大目にみてたんですが、
宿題大丈夫ー?って、感じです。
部屋も散らかり放題で、勉強している形跡はまったく無いし・・・。


まぁ、言っても聞かない年頃なんで
本人が、やる気が無ければどうしようもないのですが。


勉強に前向きな子供を持っているお母さん達がうらやましいー(*_*;
(知り合いにおられるのです)


息子たちのダラダラを見て、イライラした時は、
かわいいーハルの寝顔を見て和むことにしてます(*^_^*)


DSCF0124.jpg


DSCF0123.jpg


関連記事
EDIT  |  17:50  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

わぁ!
ハルちゃん久々登場だぁ。
丸まって休憩中♪
きゃわいぃ~~('-^*)/
一緒のお布団で寝てるの?

この暑い中クラブ頑張ってるなら
宿題はやっぱりねぇ・・・・・昔の経験者は語る

うちは姉が遊んでばかり派。
 (1年間NZの女子高生)
妹はしっかり計画立てて勉強する派です。
 (とても自分の子とは思えんタイプ)
さくら@ |  2007.08.15(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

さくら@ちゃん

まめじゃないんで、なかなかハルの写真をアップできませーん。
ハルとは、お昼寝だけ一緒です。

お姉ちゃんいいわね~。
NZは、いつかは行ってみたい所です♪
うらやましー!!
ハルミズキ |  2007.08.16(木) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

わーい、ハルちゃんだ。
この間「見たいな」って言ってたら、
もう見られて嬉しーい。
ハルちゃんには大きめの
枕がとっても気持ちよさそう。
一緒にお昼寝したら、
いい夢見られそうだ。
こた |  2007.08.16(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】


こたさま

ご訪問ありがとうございます(^O^)/

ちったくんも 気持ちよさそうに
ねんねしてたね。
コメント残せなくてごめんなさい。
(毎日楽しみに訪問はしてるんですけど・・・。)
 ↑  ↑
言い訳~(笑)
ハルミズキ |  2007.08.17(金) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |