2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

花の力☆☆


明け方からすごい雷雨があったり、
夜半に豪雨があったり、不安定な梅雨空が続いています。
毎日、むしと暑くてヘキヘキ気味ですが、
住宅街のあちこちの庭では、紫陽花が色づいてます。

あじさい
あじさい posted by (C)yuiki

梅雨にならないと、会えない花・・・。
雨空が続くとうっとおしいですが、紫陽花に会えるから、
梅雨の季節も、まんざら悪くないと思えます。
花たちは、どれだけの人たちを和ませてくれているのだろう・・・。
すごいなー。


和ませてくれてると言えば、ハルちゃん、あんたもだね♪

2008_05060003_20090623162459.jpg




再読した本です♪
初めて読むみたいに、内容はまったく覚えていませんw
あと3冊で、「Starter Set A (Leve l0~1)」 セットの本は終了です。
少し、内容のある本が読みたくなってきました。
次の 「Beginner Set A (Level 1~2)」 も再読するかは考え中ー。




Margaret Tarner
Amazonランキング:393269位
Amazonおすすめ度:

YL 1.2    2,000語
英国の有名な町ケンブリッジの案内です。
きれいな写真や絵入りで、訪ねてみたくなります。





YL 1.2   2,800語
Lonndon の歴史や見所の紹介の本です。
きれいな写真や絵入りで、訪ねてみたくなります。



Margaret Tarner
Amazonランキング:96573位
Amazonおすすめ度:

YL 1.2   1,500語
Oxford の歴史や見所の紹介の本です。
きれいな写真や絵入りで、訪ねてみたくなります。


       (現在の総語数 :  1,680,988語)

    * SSSの 「Starter Set A」 の中の本です。


関連記事
EDIT  |  16:45  |  level 1  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんにちは。
綺麗な紫陽花ですね。
雨も、天の恵みでしょうか。
応援します。
開運塾塾長 |  2009.06.23(火) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

お~、ハルちゃん、くつろいじゃってますねえ。やっぱり梅雨には紫陽花がぴったしですね。
ごまちゃん |  2009.06.23(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■開運塾塾長 さま

雨も、天の恵みなんですね・・・。
応援ありがとうございます。
ハルミズキ |  2009.06.24(水) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■ごまちゃん さま

梅雨には、紫陽花がぴったりですね。
ハルは、毎日だらだら過ごしておりますw
ハルミズキ |  2009.06.24(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

はにゃはにゃはにゃ…←ハルちゃんの姿を見てほころんだ音
なごみますねー♪雨が続く日、生き生きとしているアジサイはなんとも美しいお花ですね(^^)
キルトも素敵!いつかハルミズキさんに手芸を教わりにいきたいデス!!
うろこ |  2009.06.26(金) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■うろこ さま

ハルは、お気楽で見ていて和みますw
キルトと言えば・・・、アメリカが本場ですよねぇー。
うろこさんの周りには既に、すばらしい師匠がいるのでは?!
ハルミズキ |  2009.06.26(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
