2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.06.19 (Fri)

ソウルメイト(^_-)-☆


今日は、暑かったです。
来週からは梅雨らしいお天気になるそうですけど。

英語モードになれず、
好きなことばかりしている今日この頃(?)ですが、
ハワイアンキルトの本を探しにいたついでに、
本屋さんをウロウロ・・・。


おもしろそうな本を見つけました。

ソウルメイトの不思議ソウルメイトの不思議
(2008/08)
越智 啓子

商品詳細を見る


「ソウルメイト」って、最近よく耳にしたようなぁー?
アメリカの女性の間で流行っているそうです。

著者は、精神科の先生なのですが、
書かれていることは、宗教的です。
転生輪廻を、前提として書かれています。

魂の生まれ変わりは、信じるかどうかは別として、
なかなか興味深い、おもしろい本でした。

人は、生まれてくる前に事前に人生の設計をしてくるらしく、
(ここまでは、よく聞く話ですが)
ある程度のグループで、詳細に計画を立てるそうです。

だから、意地悪ばかりしてくるあの人も、
こちらからお願いして、いじめてもらっているらしい・・・。
そう思うと、苦手なあの人も愛おしくなってきたりして?

「ツインメイト」の種類や役割等、詳しく解説してあります。
興味がある方は、是非どうぞ。
人生の見方が、少し変るかも知れません。

えっ?  私??
私の発見は、夫は、「ソウルメイト」ではないような気がする・・・w



再読の本です♪




YL 1.2 2,000語
イギリス情報部のMunroは、イギリスの皇太子がペナン訪問の際に、スナイパー Sergioが狙っているという情報を得た。
暗殺は阻止できるのか?


         (現在の総語数 :  1,674,688語)

    * SSSの 「Starter Set A」 の中の本です。



関連記事
EDIT  |  17:24  |  level 1  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
魂の触れ合う人との
出会い。
運命の出会い。
楽しみですね。
応援します。
開運塾塾長 |  2009.06.19(金) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■開運塾塾長 さま

運命の出会いは、考えるとワクワクします・・・。
応援ありがとうございます。
ハルミズキ |  2009.06.21(日) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

旦那様はソウルメイトではないのですか。ふ~ん、じゃあまだこれからそういう方と運命の出会いがあるってことなんでしょうか?
ごまちゃん |  2009.06.21(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■ごまちゃん さま

これから、運命の出逢いがあると思うと、ワクワクしますよね♪
結局のところ、どうなんでしょう??
自分で立てた人生設計らしいですが、当然のごとく覚えていないんで謎ですw
ハルミズキ |  2009.06.22(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

30日で英語耳になる方法

今日は、「30日で英語耳になる方法」についてお話したいと思います。私もこの方法で「英語耳」を手に入れ、そして、バイリンガルになることができました。私が英語耳を手に入れた方法>> 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」■ 12歳になるまでの生ま?...
2009/06/19(金) 21:56:49 | 売上実績のあるE-BOOK
 | BLOGTOP |