2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.08 (Mon)

のんびり、のんびり(^_^)


先週末に、長男の高校の役員の親睦会も終わり、
少し気が抜けております。
某高級ホテルでの会は、非日常的で楽しかったです。
今は、どーんと現実に戻っておりますw


お義父さんが、調子を崩して入院しています。
元気そうで安心したのですが、付き添いが必要です。
なので、仕事の休みの日は付き添いに病院に行きます。
たくさん優しさをくれたお義父さん・・・。
大したことは出来ないけど、
出来るだけのことはしよう・・・と思ってます。

英語の学習の方は、少し休憩になるかもしれません。
まぁ、まだまだ人生長い(?)から、のんびりいくことにします。


先週に、再読した本です♪



YL 1.0  4,800語
有名はSF小説「海底2000マイル」のリトールド版です。
船乗り達が遭遇したと言う巨大な海の生き物・・・。
その本当の正体とは?



John Escott
Amazonランキング:9616位
Amazonおすすめ度:

YL 1.0  1,300語
PeteとCarlaは学生です。
ある日、古い切手と硬貨を扱っているお店に入ります。
そこで、ある事に巻き込まれるのですが・・・。


        (現在の総語数 :  1,667,588語)

    * すべてSSSの 「Starter Set A」 の中の本です。


関連記事
EDIT  |  19:39  |  level 1  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
家族は、大事ですね。
健康も、大事です。
助け合うことも、大事です。
みんなで、生きていきましょう。
応援します。
開運塾塾長 |  2009.06.08(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

行事が終わると、ふっと気が抜けますね。でもずっと緊張もしんどいので
それもいいかもしれません。

付き添いは大変ですね。ハルミズキさんもお体に十分注意してくださいね。

英語はぼちぼちやっていきましょね。ぼちぼちやっていると、見えてくるものも
ありますからね。
ごまちゃん |  2009.06.08(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■開運塾塾長 さま

そうですね。
いつも、誰かに助けられてきて、今があるんですよね。
応援ありがとうございます。
ハルミズキ |  2009.06.11(木) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

■ごまちゃん さま

そうなんですよー、すっかり気が抜けています。

>英語はぼちぼちやっていきましょね。ぼちぼちやっていると、見えてくるものも ありますからね。

なんて含蓄の深いお言葉なんでしょう~。
そうですか・・・、安心してぼちぼちしていきますね。
ハルミズキ |  2009.06.11(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |