2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.08.14 (Tue)

読んでます(^_^)v



やっぱり、お盆休みは自分の時間が取れません(T_T)


講座のCDもほとんどしてない・・・。


ヒヤリングの方はさっぱり進んでないのですが、
その代わりと言ってはなんですが、
Harry Potterのリーディングは順調です。


話が動き始めてきたので楽しく読んでます。


もう少しで、半分にいくかなー。


以前に 第1巻から挫折していた下の子が
先週あたりからまた読み始めていて(もちろん日本語訳です)
冗談で、読み終えるのお母さんとどっちが早いかなぁ~?
なんて言ってたら、なんと、もう第3巻を読み始めています。
ハリーの世界にはまったようです(笑)

不死鳥の騎士団の映画を見に行く予定にしてるので
それまでにシリーズを読みを終えるつもりらしいけど
それはちょっと、無理でしょう?!

彼曰く、
「お母さんまだそれだけしか読んでないのー? 遅っそー!」


オイオイ・・・、て感じです(^u^)
  


関連記事
EDIT  |  19:19  |  ハリー・ポッター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

どこの家でも子供は親を軽く追い抜いていくんですね。
しゃーないで!

ハリポタの最終回って日本でまだ発売されてないの?
NZのお嬢1が結末を向こうで知ったそうな。
スゴイらしいよ。
聞きたい??
さくら@ |  2007.08.15(水) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

さくら@ちゃん

ハリポタの最終回の日本語訳が出るのは、
たぶん1年後ぐらいかなぁ?

でも、我慢出来ずにネットやブログのサーフィンしたんで、
だいたい分かってしまったー!

詳しい内容は、楽しみに取っときますv-10

ところで、娘さんニュージーランドにいるの?
えーっ?
もう、そんなに大きかったっけ?
ハルミズキ |  2007.08.15(水) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |