2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.06.03 (Wed)

ウキウキの気持ち♪♪


今日は、どんより曇りの日でしたが、
昨日は、とてもいいお天気でした。
お布団を干して、子供達の部屋を掃除して、
バタバタ汗をかきながら、車飛ばして向かった先は・・・。


ネイルサロンで、ジェルネイルをしてもらいました。

2009_06030005_20090603173440.jpg


ずーっと前からしてみたかったジェルネイル♪
今週は、長男の高校の役員の懇親会があるので、
思い切って、贅沢しました。
指先はいつも見えるので、おしゃれすると気持ちがウキウキします。
今日早速、職場で若い子に披露(?)すると、
「かわいいー♪♪」って、言ってもらえました。
ますます、気持ちが浮き立ちます♪

あんなこんなで、英語の勉強に力が入らず・・・。
来週からは、たいした予定は入ってないので、
来週から、がんばろうっと!!



浮き立つ気持ちで、少しずつ再読した本です。



Paul Stewart
Amazonランキング:29765位
Amazonおすすめ度:

YL 1.0   1,500語
Reesd夫妻は、旅先で不思議なことが起こります。
結末は、以外で悲しいー。


 

Paul Harvey
Amazonランキング:141989位
Amazonおすすめ度:

YL 1.0   2,500語
Nickはサーフィンの得意な高校生。
しかし両親は危険なサーフィンをすることを反対しています。
オーストラリアで開かれるサーフィンの大会に、どうしても参加したいのですが。



 


YL 1.2   4,400語
有名な短編5編を収録。
結末はどれも予想外です。

  
        (現在の総語数 :  1,661,488語)

    * すべてSSSの 「Starter Set A」 の中の本です。

    
関連記事
EDIT  |  18:04  |  level 1  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■きゃ~可愛い

ジェルネイルされたのですね!すごくうきうきしちゃうでしょ?わかります。わかります。そのお気持ち。だ~いすきなピンクですね。しかもきらきら☆
ちっこいお花とかもかわゆい♡です。

私もまたジェルしたくなっちゃったな~
ごまちゃん |  2009.06.03(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■ハルミズキさんへ

わ~凄く綺麗~
桃ママこれまでネイルなんて一度もしたことがないんだけど・・・・・
あ!もうちょっと若い頃足の指には自分でしてたけど 笑
1本いくらの世界なんでしょ 
でも凄く素敵ですね~
この指でおコメをとぐのが勿体ないような気がするんだけど、女ってやっぱりオシャレをしなきゃいけないですね。
懇親会で指をアピちゃわないといけないですね。

そっか~6月になると学生さんは衣替えなんですね。
かれこれン十年前のことですっかりわすれてました。
冬服から変るとなんとなく電車の中も明るくなるんですよね。

桃ママ |  2009.06.04(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
若い人に、誉めて
貰えるとは、素晴らしいです。
どんどん。若返りましょう。
応援します。
開運塾塾長 |  2009.06.04(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■奇麗!

奇麗ですねぇ~。ネイルサロンには行った事ないんですが、興味津々。
こちらにもネイルサロンが、至る所にありますが、ネイルしてもらってる間の「会話」が心配で知った事ありません。(^^ゞ
英会話の特訓のつもりで、行くといいのかも知れませんねぇ・・・。
Miwa |  2009.06.05(金) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

■ごまちゃん さま

ごまちゃんさんも以前にされてましたよね。
分かっていただけますぅ~?
指先見るたびに、にんまりしてますw
ハルミズキ |  2009.06.06(土) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■桃ママ さま

私も、初めてのネイルサロンの経験でした。
指先は見えるので、見るたびににんまりしてますw
ジェルネイルはとても丈夫なんで、お米研いでも大丈夫ですよ~。
おしゃれな神戸には、きっとたくさんネイルサロンありそうですね。
よかったら、トライしてくださいね♪
ハルミズキ |  2009.06.06(土) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

■開運塾塾長 さま

若い人との交流は、ほんと楽しいです。
はい!
どんどん若返りまーす♪
ハルミズキ |  2009.06.06(土) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

■miwa

私も、今回が初めてでした。
至る所にネイルサロンがあるなんて、うらやましいです。
時間にして1時間ちょっと、英会話の個人レッスンと思えばいい?!
ハルミズキ |  2009.06.06(土) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |