2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.05.25 (Mon)

フラダンスの発表会♪


天気予報通りに、すっきりと晴れない月曜日。
風も冷たくて肌寒い月曜日です。
大阪の高校に通う長男は、豚インフルエンザのための休校が終わり、
今日、やっと学校に行きました。
明日からは、一週間遅れの中間試験です。
次男は通常通り学校がありましたが、彼は今日から中間試験です。


私はと言えば、フラダンスの発表会が終わり、
今日は、晴れ晴れまったりとしてます。
土曜のリハーサルに続いて、昨日の本番!
出だしで間違えたりしましたが、何とか無事に終わりました。
出番を待つ間のドキドキ感、でもなんだかワクワクしてました。
緊張しながらも踊っていると、そのうちスポットライトが心地よくなって、
たくさんの人に見られているという緊張感が、快感に変ってきました(^<^)

指導してくださっている先生の教室の発表会だったんで、
10以上のグループが発表したんですが、みんな輝いていました。
インストラクターを目指している若い子たちが、
もちろん、一番とてもきれいでしたが(踊りもとても上手!)、
年配の方たちも、とても輝いていて、とてもすてきでした。
非日常の世界に浸るのことは、とても楽しいです。



私たちのグループは、2曲踊りました。

スローな曲、「プア リリレフア」と
2009_05240080.jpg  2009_05240076.jpg



アップテンポな曲の 「イポ フラ」 です。

      (ウイッグです)
          ↓
2009_05240082.jpg   2009_05240071.jpg



あ~ぁ、終わっちゃったー。
さっ、現実に戻って、英語のお勉強、お勉強!!
・・・っと、気合を入れることにします(^。^)y-.。o○


関連記事
EDIT  |  12:25  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

きゃ~、どちらも素敵~♪♪♪♪♪
>そのうちスポットライトが心地よく
一生懸命練習してこられたんですもの、you deserve it! ですね(^^)
次の発表会はまた、来年ですか?それとも秋?←気の早い人
楽しんでいる人は、周りにもハッピーな雰囲気を浸透させていくパワーがありますよね。発表会って良いものですね♪
うろこ |  2009.05.25(月) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

発表会、おつかれさまでした!
無事終わってよかったですね。
ハルミズキさん、とっても可愛い衣装&ヘアですね(^-^)♪
どちらも美人のハルミズキさんはお似合いになったことでしょう!
ダンナサマの感想はいかがでした?


>スポットライトが心地よくなって、たくさんの人に見られているという緊張感が、快感に変ってきました

すご~いw!
シャイな(?)ハルミズキさんの新たな一面発見ですね~♪
やっぱり「見られる」というのは気持ちがイイものなのですね!
うちのオカンはカラオケ好きで、よく市民ホールで発表会に出るんですけど(もちろん派手な衣装を着てw)、同じような心境なのかしら?!w

フラダンスは定期的に発表会があるのですか?
次も楽しみになっちゃいますね☆

cappuccino |  2009.05.25(月) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
フラダンス、お疲れ様です。
晴れやかな衣装に、
晴れやかに舞われたと
思います。
いい思い出ですね。
良かったです。
応援します。
開運塾塾長 |  2009.05.25(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■初見~!!

わ~、これがハルミズキさんの後姿ですね。色っぽいですね~。
ドレスもレイも髪飾りのお花も素敵、素敵。
発表会お疲れ様です。またこれからも頑張れますね。

私はまだ1度も発表会でたことないですし、ドレスも作ってません。
すっごく羨ましいです。
やっぱり緊張感もあるけど、見られるって大事なことですよね。
女ですもの。これからも心も体も磨いていきましょうね!!
ごまちゃん |  2009.05.25(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

Wow! 素敵ですぅ~。
ドレスもヘアスタイルも、奇麗です。ぜひ、ハルミズキさんの前からの姿も見てみたかったです。

ご長男の高校、休校だったんですね。
日本はすごい騒ぎになっているようですね。休校になって、街に遊びに出かける若者も多いと聞きました。
個人的には、日本は騒ぎすぎたと思ってしまいますが、どうぞ、ハルミズキさんもお気を付けください。
Miwa |  2009.05.26(火) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

■うろこ さま

素敵と言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
この先生の発表会は、2年に一回だそうです。
でも、あちこちのイベントでの発表がたまにあるそうなので、声が掛かれば出ようかなぁっと思ってます(←ちょっと調子に乗ってますw)

うろこさんのおっしゃる通り、発表会では他の出演者からたくさんパワーを貰ってきました。
ハルミズキ |  2009.05.26(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

そうです。
無事に終わって、よかったです(*^_^*)

美人だなんてぇー(すっかり、よろこんでますw)
きれいな衣装とかわいい髪飾りで、気持ちもハイテンションになりました。
夫は、「上手に踊れてたねぇー。」っと、愛想してくれましたw
奥さんが機嫌よくしてくれているのが、彼にとって一番の平和でしょうww

スポットライトが、あんなに気持ちいいなんて想像してませんでした。
みんな言ってたんで、カプさんもきっと、はまりますよ。

お母さん、素敵ですね。
いくつになっても、おしゃれしていたいですねぇ♪
ハルミズキ |  2009.05.26(火) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

■開運塾塾長 さま

晴れやかに踊れたかは分かりませんが(W)、晴れやかな衣装を着ると、気分も盛り上がりました。
そうですね、いい思い出が、また一つ出来ました。
いつも、応援ありがとうございます。
ハルミズキ |  2009.05.26(火) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

■ごまちゃん さま

色っぽいですかぁー?
後姿って、なんだかよく見えますよねw

素敵な衣装と髪飾りを付けたいと言うのが、発表会に出る一番の動機でした(^<^)
振りがなかなか覚えれなかったり、緊張したりとなかなか大変でしたが、楽しかったです。
ごまちゃん さんも、機会があれば是非出てみてくださいね。
新米の私でも、なんとかなりましたw
ハルミズキ |  2009.05.26(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■Miwa さま

素敵と言ってくださって、ありがとうございます。
後姿だと、なんだかよく見えますねw

豚インフルエンザは、ちょっと騒ぎすぎですね。
かかったら病気が怖いというより、世間の目が怖いって感じがします。
やっと、政府も規制の緩和の方向に進んでいるようですが・・・。
日本人って、変に几帳面でまじめなんですよねぇ~。
ハルミズキ |  2009.05.26(火) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

レス後にごめんね
フラの衣装、素敵♪
ハルミズキちゃんならきっと似合うわ
髪型もそんな風にするんやね
ヨガより華やかでいいなぁ
これでもますますフラ熱が高まりそうやね☆
さくら@ |  2009.05.27(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■ハルミズキさんへ

続いてレス後の荒しでごめんなさい。
↓無事に修学旅行いけてよかったですね。
学校閉鎖が解けたとたんにテストって大変だけど、自宅待機での集中勉強の成果、これいかに 笑

わ~素敵~~~~~
ハルミズキさん前向いてください。
襟足も凄く色気があって生ハルミズキさんにお目にかかってみたいです。
生ハルミズキさんって 生春巻きみたいね ごめん 笑
あ~~フラ踊られてるところ動画でみたかったわ~
絶対はいらないけど、桃ママもこの衣装きてみたいです。

何度もいうけど・・・・・バラにハイビスカスの飾りのアップ
凄く綺麗~~~~
髪のアップがこんなに素敵な人って羨ましいです。
桃ママ襟足がださいの。ついつい何度もみてしまいましたv-410
桃ママ |  2009.05.27(水) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@ さま

はい、我ながらよく似合っておりましたw

踊りたいというより、きれいな格好をしたいと言う思いで挑んだ発表会でした。
いくつになっても、着飾るとルンルンするもんだよね~♪
ハルミズキ |  2009.05.27(水) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

■桃ママ さま

そうなんですよー。
修学旅行の日程が、日本での発症前だったんでよかったです。
テストは一週間延びても、かえってダラダラですw

素敵と言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
後姿って、想像が膨らんでイメージがよくなりますねぇーww

襟足は、そう言えば小さい頃、祖母たちに褒められたようなぁ??
着物の時代になら、チャームポイントになったかも? ・・・ですね。
ハルミズキ |  2009.05.27(水) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |