2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.01 (Fri)

1つだと困るもの(@_@)


長い4月が終わって、やっと5月になりました。
今日は、五月晴れのいいお天気。

今月末のフラダンスの発表会が押し迫ってきました(@_@)
そんな訳で、みんなでスタジオと借りて練習してきました。
あぁ~、本番で頭が真っ白になったらどうしよう!?
舞台に立ったら、自分がどうなっちゃうのか想像もできません。
まぁ、考えても仕方ないので、なるようになれですけどw

スタジオからの帰り道、ラジオでユーミンがゲストで出てました。
久しぶりに新しいアルバムを出したんですよね。
今日は、そのコンサートツアーで大阪に来ているそうです。

ユーミンの曲には、想い出が一杯・・・。
私の青春の歌です。
たくさん好きな曲があるけど、今、久しぶりに聞きたいのはこの曲。



この曲に憧れて、ピアスを空けたくなったんですよね。
懐かしいと思った、あ・な・た!
きっと、同世代ですね♪

フラダンスの発表会で、バタバタしていて、
多読の方が、なかなかページが進みません。
ベットに入る前の30分程、ドレッサーの前で踊ってます。
なので、その分、本を読む時間が削られます。
おまけに、睡魔が・・・。
なーにもすることなくて、退屈なのよりは、
とっても幸せなことなんですけど、
一日が、30時間ならいいのにと思います。
時間増えても、その分ダラダラしてそうなーーー、
気がしないでもないですけど^_^;



ー昨日の学習記録ー

☆ 「英語三段とび吸収法講座」
     
       第19回目講座 20分

☆ 多読  20分





関連記事
EDIT  |  16:25  |  生活  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

こんにちは。
もう、5月ですね。
今月は、発表会ですか。
楽しみですね。
練習にも、力が
入りますね。
最後の、頑張りですね。
応援します。
開運塾塾長 |  2009.05.01(金) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

■懐かしいね!

久しぶりに懐かしい曲を聴きました。ユーミンっていいですね。
最近新しいアルバム何度レンタルしようと思っても、いつもないんですよ。
早く聴きたいです。

今月末ですか?毎日一人で踊ってる?頑張ってね。
これから夏に向けていっそうアロハな気分で踊れそうですね。
ごまちゃん |  2009.05.01(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐ発表会なのですね!楽しんでくださいね~~♪日本の5月は、ハワイの風とよく似た風が吹きまよね(^^)
あぁああぁああぁ失恋の記憶と重なりますよこの歌は。懐かしいっっっ。
PS 私も一日30時間くらい欲しいです~。
うろこ |  2009.05.03(日) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

■開運塾塾長 さま

応援ありがとうございます。

発表会は、楽しみでもあり、不安でもあります。
後悔だけはしないように、がんばりまーす!
ハルミズキ |  2009.05.03(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■ごまちゃん さま

そうなんですかぁー。
やっぱり人気なんですね。

フラは、毎日踊らないと不安なんですw
一曲はテンポの速い曲で、いまいち付いていけてないんです。
練習あるのみですねー。
ハルミズキ |  2009.05.03(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■うろこ さま

発表会、楽しむために練習がんばってまーす。

あら、失恋の記憶と重なるんですね。
まさに、青春ですね。

ハワイの風に吹かれてみたいなぁ♪
ハルミズキ |  2009.05.03(日) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■ふぁいと!

毎夜フラの練習してるんですね
発表会目指してガンバです

末と言えば。。。私は中間テストに突入します(笑)
家でテスト勉強なんて出来るんやろか?と疑問です
やっても仕事に行ったら忘れそうやし。。。(^^;)

4月から、どんどん新しい患者さんが増えてきて名前が覚えられないし、どなたぁ~???って感じで、休み前の3日間は160何人とか130何人とか150何人(午前中だけでですよ)とか。。。もう走り回ってバタバタ状態でした
休み明けも恐怖です(^^;)
とまる |  2009.05.05(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■とまる さま

ありがとうございます。
はい、がんばります!(^^)!

とまるさんは、中間テストなんですね。
なんだか、懐かしい響きです。
がんばってくださいね。

午前中だけで、150人以上はすごいですね。
私も連休明けが怖いですw
忙しすぎると、自分でも何をしているのかさっぱり分からなくなりますww
ハルミズキ |  2009.05.06(水) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

■今からでも・・・

今からでも遅くないですよ、ピアス開けちゃつて下さいな。
ユーミン、まさしく青春ですよねぇ~。
私は、「Destiny」が好きです。なかなか見返すチャンスが無いまま、いい年になってしまいました。(笑)
Miwa |  2009.05.10(日) 04:28 |  URL |  【コメント編集】

■Miwa さま

実は、ピアスはOL時代に開けたんです。
今、右にもう一つ開けたいなぁと思っているんですけど。

ユーミンは、まさに青春ですよね。
私も、、「Destiny」好きです♪
これが一番って、選べませーんw
ハルミズキ |  2009.05.10(日) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |