2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.08.10 (Fri)

お盆休み♪



もうすでに、お盆休みに入っている方もおられるでしょうが
うちのだんな様は明日からです。


とは言っても、両方の実家に帰ったりしているうちに
終わってしまいそうです。


その間は、英語のお勉強 お休みになっちゃうかなぁ?

ダメダメ、少しでもしなければ!!


あ~、出来たら1人こもってHarry Potterを読みたーい。


子供達プラスだんなとなると、ゆっくり出来ませーん(T_T)
家にじーっといるのが嫌いな人だし・・・。


それに、心広い(?)男性じゃないので
私が、1人で楽しんでいると機嫌が悪くなります^_^;

男の人っていつまでも子供ですよね。
女の人の方が大人だと言うけど
そうじゃなくて、男の人が子供なんだってばー!!
・・・と私は思います(笑)


あっ、Harry Potterの方は1/4程進みました。
お休みの間、どれだけ進めれるかなぁ??


関連記事
EDIT  |  18:43  |  ハリー・ポッター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

同感!
うちのダンナはパソコンに焼きもちやいてます。
まぁ、私もヒマさえあればパソコンだけどね。
ダンナは一番手のかかる長男です。
うちの場合。

お盆も女は休みなしだけど、頑張ろうね(^o^;)
さくら@ |  2007.08.10(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

さくら@ちゃん

同感してくれて、うれしー♪
今日は、実家に帰っていたのだけど
母親も、同じようなことを言ってました^_^;

ハルミズキ |  2007.08.11(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |