2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.19 (Thu)

ファイト!!


ここに2、3日で、すっかり季節が進みました。
昼間は、上着がいらないどころか、汗ばむほどです。

そんな中、LAUGH !LAUGH !さんから、ハルのお洋服が届きました。
かわいいデザインと、良心的なお値段に感激して、
ずーっと欲しいと思ってたんですが、すぐに売切れてしまってたんです。
今回、やっと手に入れることが出来ました。

2009_03170009.jpg

2009_03170010.jpg

2009_03170012.jpg

犬バカですみませんm(__)m

ハルは、袖が気になって、口で引っ張ったりしてたんですが、
「メンメ!」って言うと、諦めて機嫌よく(?)着てくてれました。
お洋服のいいところは、抱っこしても毛が付かないところ。
でも、暑い季節になったしまったんで、暫くは、出番ないかな??

ミニチュアのくせに、大きいハルはLサイズです。
でも、この服着たら、毛が押さえられて少しスマートに・・・。
お兄ちゃんたちに、
「おっ! ハルやせて見える~。」っと、笑われてましたw


WBC、今日は、キューバに完封勝ちでしたね!
これで、決勝リーグに行けるけど、
明日の韓国戦も、ぜひぜひ、勝ってほしいなぁ~。
がんばれ、日本 !!
ファイトー!!

青空
青空 posted by (C)てっちゃん




ー昨日の学習記録ー

☆ 「英語三段とび吸収法講座」
     
       第15回目講座 20分

☆ 多読  1時間




ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら、とても励みになり嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ     みんなの英会話奮闘記


関連記事
EDIT  |  18:35  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

ハルチャン、可愛い~☆☆☆
お洋服もオシャレですね!
写真で拝見する限り、Lサイズには見えませんよ~。いつも細く、小さく見えます。着やせするタイプ??w

ハルチャンは耳の毛がふんわりウェーブがかかっているんですね!
亜麻色な感じで、ちょっと外人風ですね!お洋服と合わせてパリっ娘みたいで、とってもキュートです♪(^-^)ぜひ、うちのワンコのお嫁さんに・・・w

最近は陽気がいいので、ワンコのお散歩日和ですね。うちのワンコも最近はよく出歩いているみたいで、毛は5ミリカットにもかかわらず、お腹が真っ黒です。ダックスの中でも、格別に足が短いのかしら?!w
ハルちゃんは、いつもお洋服を着てお散歩してみえますか?

また次のワンコネタも楽しみにしていますね!
cappuccino |  2009.03.19(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
犬も、お洒落する
時代ですね(笑)
でも、楽しいですね。
日韓戦は、必勝ですね。
応援します。
開運塾塾長 |  2009.03.19(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

ハルちゃん、カメラ目線ですね。お洋服もかわゆいです。
ハルちゃんはずっとそばにいてくれるからいいですね。
ごまちゃん |  2009.03.19(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい~

ハルちゃん、とっても似合ってます
めっちゃオシャレですね
写真も似合うでしょっておすまししてるようなポーズに見えちゃいます

HARRYも冬は寒がりなので来年は作ってあげましょうかね(笑)
うちは17キロぐらいあるから中途半端で可愛いのはないですし、男の子やしね
とまる |  2009.03.19(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

かわいいと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
ハルは、実物を見たら、びっくりすると思いますw
でも、ハルの耳のふわふわ毛は、ちょっと自慢ですw

お洋服は、めったに着てませんねぇ~。
冬のお散歩は寒いかなっと思って、買った服があるんですが、めんどくさくて。
ハルミズキ |  2009.03.20(金) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■開運塾塾長 さま

犬を飼う前は、服を着せるなんて~って思っていたんですけどねw

今日、サムライジャパン勝ちましたね♪
よかったぁー。
いつも応援ありがとうございます。
ハルミズキ |  2009.03.20(金) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

■ごまちゃん さま

ハルは、服を着せられ、カメラを向けられ・・・、普段あまりしないことを私がするので、戸惑ってカメラ目線になってますw
子供と一緒で、一緒に過ごす時と比例して、どんどん愛おしくなします。
ハルミズキ |  2009.03.20(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

■とまる さま

ハルのおすましポーズは、↑ のような訳ですw

HARRYくんの、かわいいお洋服姿、ぜひ見たいです♪
今年も、サマーカットされるのかなぁ?
また、写真UPしてくださいね。
ハルミズキ |  2009.03.20(金) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ゆずと色までオソロやん♪
すごく似合ってるよぉ~~
私、ラフラフさんの中でもこの服が特にお気に入りなんよ
リボンもいいかんじでしょ
ハルちゃんの写真、これからもどんどん載せてほしいわ!

今日の韓国戦、ホッとしたね
イチローもヒット出たし、ヨカッタ☆
もしかして優勝できる?
そんな気になってきたわ
さくら@ |  2009.03.20(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

ハルミズキさん こんばんは。

ハルちゃん、ポーズも様になってますね。モデル犬みたい!

ホント、ここ最近急に暖かくなって、何を着ればいいのか、セーターはもうクリーニングにだしてもいいのか、悩みます。

今日の韓国戦、前半はドキドキでしたね。
この勝利ではずみをつけて、最後まで勝ち進んでほしいです。^^

millufe |  2009.03.20(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@ さま

そうなのよ~♪
ゆず君とおそろい!
でも、ダックスは、袖なしの方がよかったかなっと思ったりしてます。
袖が気になるみたいで、口で引っ張るのよー。
ゆず君は、どんな服でも着こなすんで、スーパーモデルだよねw

指の方は、大丈夫?
すごく痛かったでしょ・・・。
早く完治するといいね。
お大事にね(*^_^*)
ハルミズキ |  2009.03.21(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

■millufe さま

モデル犬と言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

今の季節、着るものに困りますよね。
朝は肌寒いけど、昼間は汗ばむし・・・。

韓国戦、前半はドキドキでしたね。
今年も優勝して、日本に元気のエネルギーを奮い立たせてほしいです。
ハルミズキ |  2009.03.21(土) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |