2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

Angel☆☆


前回の記事では、励ましのやさしいお言葉をありがとうございました。
お蔭さまで、随分と元気になりました。
人生、他にあり山あり、色々あるのが人生ですね。
色々あるから、退屈しないし、がんばりがいがあるというもの。
・・・と、こんな風に考えれるほど、復活しました。
歳はとったけど、経験を武器に勝負したいと思います。

それでは、大好きな曲を♪



天使のような、深くて広い心を持つ人を目指そう!(^^)!


英語学習者のブログというより、音楽紹介のブログになっているような・・・
気がしないでもないですが^_^;


ー昨日の学習記録ー

   ☆ 多読  1時間



ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら、とても励みになり嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ     みんなの英会話奮闘記

関連記事
EDIT  |  17:47  |  生活  |  TB(1)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
天使のような、深くて広い心、
いい言葉です。
必ず、そうなられると
確信しています。
応援します。
開運塾塾長 |  2009.02.02(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは~♪

エアロスミスを聴くと元気が出てきますね。私も大好きです。
your favorite songsをいっぱい紹介してくださいな~!
ごまちゃん |  2009.02.03(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■エアロスミス

ボストンで野外コンサートのリハーサルを観ました。
名前だけは知っていたのですが、どんな人達か知らず、調べましたよぇ~。彼の人生も山あり谷ありでしたね。
それ以来、すっかりファンです。v-10
「歳はとったけど、経験を武器に」良いですねぇ~。私も見習おう!
Miwa |  2009.02.03(火) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

■開運塾塾長 さま

必ず、そうなると確信してくださって、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございまーす♪

ハルミズキ |  2009.02.03(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■ごまちゃん さま

そうなんですよね、元気が出ます。
パワーをもらえるんですよね♪
ハルミズキ |  2009.02.03(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

■Miwaさま

野外コンサートなんて、なんとうらやましい!
彼の人生、色々あったんですね。
私は詳しく知りませんでした。
たくさんのことを経験しているから、彼の歌は、たくさんの人の心に響くんでしょうね。
 
ハルミズキ |  2009.02.03(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

深くて広い心、ハルミズキさんのイメージにピッタリですね(^^)
おおっ名曲は色あせませんねっ。私もこの歌大好きです~~。
「経験を武器に」そうですね☆たおやか、円熟、余裕、年を重ねるのってホントは素敵なことですもんね♪←山の中を歩いたりすると、年輪を重ねた大木の美しさには圧倒されますもん(^^)
うろこ |  2009.02.03(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■うろこ さま

私は、まだまだですよ~。
浅くて狭いですww

私も大木、大好きです。
いつか、ヨセミテに行ってみたいんですよね。
ハルミズキ |  2009.02.03(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

■Feel so nice !

頑張ってね。
りょうた |  2009.02.03(火) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
経験は、武器ですね。
経験を、活かして下さい。
応援します。
開運塾塾長 |  2009.02.03(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

ハルミズキさん、こんばんは(^-^)
コメントが遅くってスミマセン~!!お元気になられたようでよかったです♪
この時期、ちょっと気分が沈むのは、日照時間に関係するようですよ!※うろこさん情報w

偶然ながら、私もちょっと前まで、気持ちが不安定でした。毎晩、貯金通帳を見ながら、将来のことを考えていたり、
>これからの時は、たくさんの悲しい別れがある
と書かれたハルミズキさんのお言葉通り、まだ訪れてはいない(将来的には訪れる)別れをいろいろ想像して、涙ぐんだりしちゃいました★
歳をとるって、切なくなることもありますよね。
でも・・・生きていかなくっちゃ、ですよね!
お互い、山越え、谷越え、前向きにガンバりましょうね(^-^)☆

私は、前向きに歳を重ねるために、「今はできないけれど、歳をとった時に、絶対やりたいコト」を作るようにしてみました。そうしたら、早くおばあちゃんになりたくって仕方ありませんw。途中、スキップしたいくらいですww。
ハルミズキさんは、立派に息子サン達を育て上げてみえるので、きっと将来は、可愛いお孫さん達に囲まれて(w)、にぎやかくしてみえると思います!!念願の留学もしちゃったりしてー。ワクワク!!

ではまた遊びに来ますね!!
cappuccino |  2009.02.03(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
だいぶん、暖かくなってきました。
応援します。
開運塾塾長 |  2009.02.05(木) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

■りょうた さま

コメントありがとうございます。
はい、がんばります。
ハルミズキ |  2009.02.05(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■開運塾塾長 さま

2回も応援ありがとうございます♪

ハルミズキ |  2009.02.05(木) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

そうですねぇー。
山越え、谷越え、前向きにガンバりましょ~う♪

歳をとった時に、絶対やりたいコトを作るというのは、いいアイデアですね。
何にしようかぁ?

ハルミズキ |  2009.02.05(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
こちらこそ、ありがとう。
応援します。
開運塾塾長 |  2009.02.05(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ハルミズキさんは、まつ毛に白髪はまだ生えてないけど、やはり私とあまり変わらない年齢ですよね。(笑)
この mood swing も同じです。

天使のような広い心になるってどんなだろう。
そこに到達したら、ハルミズキさんの相談室開いてね。
(^o^)
Harukomama |  2009.02.05(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■開運塾塾長 さま

またまた、ありがとうございます(^。^)y-.。o○
ハルミズキ |  2009.02.06(金) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

■Harukomama さま

まつ毛に白髪はまだ生えてないけど、眉毛に生えてきたんで、きっと同世代ですよねw

私の相談室は、もしかしたら、いえいえ、きっと、天国で開業かなぁ??
ハルミズキ |  2009.02.06(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き (特典1~3含む) ■

誰も気付いていない、皆様にも存在する”英語脳へのスイッチ”ボタンお陰様で多くの英語習得でお悩みの方などにご賛同頂きまして誠に有難うございます。規定数量に達した為、2月 1日24時以降、今現在の特別公開設定を終了させて頂きます。英会話学校にいっているけど全然?...
2009/02/03(火) 20:45:26 | ありあんす
 | BLOGTOP | 
