2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2007.08.06 (Mon)

楽しんでます(^O^)/


土日は、家にこもって、ブログサーフィンしたり
ハリーポッターの第1巻の原書を読んだりしてました。


暑くて少々夏ばて気味だったんで、思い切り昼寝もして
ゴロゴロ・・・(笑)


土日は、基本的に講座のCD聞くのはお休みにしてるので
まぁ、いつもこんな感じです(^_-)


また今日から、がんばりまーす!!


いろんな方のブログを拝見して、ほんと、元気をいただいてます♪


いつもサボってばかりの私ですが、
今回は、続きそーうな予感です!(^^)!


涼しげな写真を見つけたんで拝借してきました。
以前にもご紹介したmimosaさんのところからです。


MIMOSA GARDEN  ハンドメイド日記     http://yukimimosa.exblog.jp/


d0083761_21555262.jpg




すてきでしょう(*^_^*)


ずぼらな私なんで、お花を育てるのは苦手なんですが、
お花はだーい好きです。


花柄の布も大好きで、パッチワークは花だらけになってます(笑)


 

関連記事
EDIT  |  17:42  |  英語  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ゆっくり週末を過ごしたんだね。
疲れたら昼寝は必須アイテムよ。

ハルミズキさんは子供さんと出かけることありますか?
ウチは図書館ぐらい。
だんだん寂しくなるわ。

私もブログ訪問大好きよ。
市原悦子の気分でよそのお宅のぞいてる。
さくら@ |  2007.08.06(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

さくら@ちゃん

いつもご訪問ありがとうv-238

最近は、特に上の子が付いて来ません。
自分の買い物の時は、機嫌よく付いてきてあちこち振り回すのにねぇー。

でも、その分よくだんなと2人で」出かけるようになったよー♪
ハルミズキ |  2007.08.07(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |