2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.08.02 (Thu)

息抜き~(^。^)y-.。o○


今日も、ちゃんと講座のCDを聞きました!
  ↑  ↑  ↑
あ・た・り・ま・え(ーー;)


ところで、夏真っ盛りですねー。
毎日、暑い暑いーーー(*_*)


てなわけで、癒しけ~のかわいい写真で和んでください♪



先日、今流行のリネンを使ったスリッパ作りの講習会に
行ってきたのですが
  ↓  ↓  ↓


2007_07310006.jpg


2007_07310005.jpg     ← ステキでしょ♪



講習をして下さった先生のお宅に
かわいくておりこうさんのゴールデンがいたのです。


その方もブログをされているんですが、
MIMOSA GARDEN  ハンドメイド日記 
    http://yukimimosa.exblog.jp/


そのブログにかわいい画像があったんで、拝借してきました。 


yuki.jpg


yuki3.jpg


yuki4.jpg ←前足がかわゆい♪


暑ーい夏で、ばて気味のユキちゃんです。




それから、お友達のブログの わんちゃんです。
トイプーゆずの「いぬのホントの気持ち」
http://sakura1yuzu.livedoor.biz/


7cff46d2.gif


うーん、癒されるぅー(#^.^#)




それから、わが家のハルです。
靴下が大好きなハルです^_^;


2007_07310003.jpg


 

関連記事
EDIT  |  21:42  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

わー!!ユキを載せて頂いて(^^ゞ
ゆずちゃんや、ハルちゃんも縫いぐるみみたい~!!
また秋になって、涼しくなったら、ぜひ遊びに来て下さいね(*^_^*)
ミモザ |  2007.08.03(金) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

びっくりしたわ。
ゆずがおったから。

暑いのにコツコツがんばってるのね。
えらいなぁ。
ウチの娘、ぜんぜん基礎英語聞かんから
今日めっちゃ怒ったところ。

スリッパも素敵♪
さくら@ |  2007.08.03(金) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

MIMOSAさん

ご訪問ありがとうがざいます。
ステキな布が、ステキな作品になるのを楽しみに待ってまーす(^O^)/
ハルミズキ |  2007.08.04(土) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

さくら@ちゃん

毎日、暑いねー(>_<)

でも、かわいいわんこたちの姿に癒されるよね♪
ゆずちゃんの、あのアングル、ナイスショットだよーv-221
ハルミズキ |  2007.08.04(土) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |