2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.13 (Thu)

楽しみ♪♪


昨日今日と、ほんとにいいお天気でした。
明日もいいお天気だそうです。
お洗濯日和ですね~♪


観たかった映画が、観れず仕舞いになってしまいました。
水曜日のレディスデーに行こうと思っているうちに、
近くの映画館では、上映終了になってしまいました。
10月、11月は何かと行事があって、毎年忙しい時期なんですよね。
観たかった映画は・・・、





リチャードに会いたかったなぁ。
Amazonで本を物色していたら・・・、ありました!


Nights in RodantheNights in Rodanthe
(2004/08)
Nicholas Sparks

商品詳細を見る


「なか見!検索」で、見てみたら、読めそうな気がするw
今度、挑戦してみようかなぁ?
それに、著者の Nicholas Sparks の本は、
読みたい作品が一杯。
今後の、楽しみにしよう・・・♪



先日、読み終えた本です♪


Penny Hancock
Amazonランキング:26425位
Amazonおすすめ度:

  YL 6   28,722語

養子縁組をして子育てに挑戦するお話で、ロマンスもあります。
表紙に惹かれて読んだんですが、よかったです。
レベル6ですが、GRなんで読みやすかったです。
最近、児童書ばかり読んでいたので、
久しぶりの大人の内容に、引き込まれました。



ー昨日の学習記録ー

☆ 「英語耳ドリル」
     
     -Time after time-    CDと一緒に歌う 3回

☆ 多読  1時間



ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら、とても励みになり嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ     みんなの英会話奮闘記

関連記事
EDIT  |  19:58  |  level 6  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■最後の初恋

リチャードギア、素敵ですね。なかなか映画館に足を運べず、観たい観たいと思っているうちに終わってしまってるんですよね。最近はDVDになるのが早いです。そちらでギアさまにお目にかかりたいと思います。音楽も素敵ですね。ダニエルタウパーですね。こちらもiPodに落としたいですね。
ごまちゃん |  2008.11.14(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

ふぇ~~
その映画、もう終わったの?
最近バタバタしてて気づかんかったわ
YouTubeで我慢かな・・・

日曜日にレッドクリフ見てきます
あれって英語で話してるのかな?
さくら@ |  2008.11.14(金) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■ごまちゃん さま

そうなんですよね。
ついつい、見逃しちゃいます。
早く、DVD出ないかなぁ?

音楽は、ダニエルタウパーなんですねー。
すごくいい曲ですよね。
ハルミズキ |  2008.11.15(土) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@ さま

そうなのよー。
もう終わってしまったのよ。
一ヶ月ぐらいしかしないんだよねー。

レッドクリフ観に行くんだったね。
だんなさんの付き合いって人、多いみたいw
ハルミズキ |  2008.11.15(土) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |