2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.10.09 (Thu)

お気に入り☆☆☆


最近、びっくりした映像・・・。




始めCGかと思ったんですが、
頑張り屋の彼のことだから、やっぱりほんとうに踊ってるのかなぁ?

私は、キムタクのファンです。
彼自身が好きというより、彼が演じる彼が好きなんだけど。
ちょっと、ややこしいですねw

一番好きなのは、リチャード・ギア♪
「最後の初恋」は、ぜひ観なくっちゃ。


声が好きなのは、
エリック・クラプトンと、徳永英明さん♪
少しかすれた声が、セクシー。
クラプトンは、英語なんでちょっとピンとこないけど、
徳永さんが歌う歌には、リアルに胸キュンですw






昨日、尿管結石の再検査に行ってきました。
最近、全然痛まないので淡い希望を抱いていたのですが、
レントゲン撮ってみたら、相変わらず同じ場所にご健在でした。

先生曰く、石が管を塞いで流れを止めた時に痛むそうです。
でも、自然に落ちてくる大きさなので、
また2週間後に診てみましょうとのこと。

前回CTの画像で、石を見たときも、
今回のレントゲンの画像を見たときも、不思議と愛着があったんですよね。
「悪さしてたのは、あんただったの~?」って感じ。
自分の身体が作ったものですものね・・・。

水分補給と、運動!
気長に構えることにします。
ご心配をお掛けしてますが、
とっても元気ですので、心配なさらないで下さいね。



それでは、先日読み終えた本の紹介です♪


John Reynolds Gardiner,Marcia Sewall
Amazonランキング:12742位
Amazonおすすめ度:


YL 3.5  8,850語  (現在の総語数:1,094,667語)

最後の結末が、以外で悲しかったです。
これぐらいのレベルは、すらすら読めて楽しい。



ー今日の学習記録ー

    ☆ 多読  1時間



ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら、とても励みになり嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ     みんなの英会話奮闘記


関連記事
EDIT  |  19:38  |  level 3  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

キムタク、好きやったの
そうなんや
彼が演じる役かぁ
いつもドラマ見て、胸キュンになってるんやね♪

リチャードギアは私もむちゃくちゃ好き
昔の彼も今の彼も両方たまらん!
さくら@ |  2008.10.09(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

ハルミズキさん、こんばんは(^-^)

貼り付けてくださったギャッツビーのCM、3回リピートさせてもらいましたw
うーん、木村君カッコイイ☆
ホレボレしますね♪
このシリーズのCMは大好きです。なんか、カワイイし!

>彼自身が好きというより、彼が演じる彼が好き

分かる気がします~!プロ意識がすごく高いですよね。彼の「木村拓哉」はホントにエンターテイナーだと思います。彼を越えるスター(※死語?w)って、当分現れない気がします!

尿管結石の石コロくん、まだハルミズキさんの中にあるんですね~。居心地がいいのかも?!冗談はさておき、無理せずお大事にしてくださいね(^-^)☆
cappuccino |  2008.10.09(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

最後の初恋はすごくいいらしいですよ。
でも俺はPS.I LOVE YOUを観に行くことにしました^^
はっぴぃまん |  2008.10.09(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

いっぱい水分補給して、いっぱい踊って石を流しちゃいましょう!!

そういえばハルのネーミングもキムタクの役名でしたよね?
あのドラマ時間的にほとんど見れなかったんですが、たまに見れると
挿入歌とエンディングの曲に聴き惚れてました。QUEENが大好きで
アルバムJEWELSはもっともお気に入りの1つです。
ごまちゃん |  2008.10.09(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

リチャードギアのファンだったんだね~
良い役者は,自分の年代を自然に演じて,しかも深みが増して,
いつまでもファンでいられるから良いよね~
日本では,亡くなられた緒形拳とかもそうだけど,キムタクも
そうなるだろうね。
初恋の「石ころ」との辛い別れ?を応援するのは,ちょっと気
が引けるけど,お大事にね!!
oct14th |  2008.10.10(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

尿管結石は本当に痛いらしいですね、、、上手くさよならしてくれますように、、、、、寒いから暖かい飲み物とか沢山飲んでね、、、、

キムタク、いつまでも若くてビックリです~!秘訣はこういう風に 色々に挑戦することかしら?

本は ’白い牙’のようなお話でしたか? 動物の話しは好きなので読んでみようかな、、、
あのーぴ |  2008.10.11(土) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

ハルミズキさん♪
う、う、う、キムタクの若さと徳永さんの声で悶絶しまくっております。なんでこう、切なくって柔らかな気持ちになっちゃうんでしょうかね、徳永さんの歌っていうのはッ☆
飲み物をたくさんとって、適度な運動をして、石ころちゃんが、なにげなーく出て行ってくれると良いですね!普段の生活に支障がないようでナニヨリです!!
うろこ |  2008.10.11(土) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@ さま

リチャード・ギアは、今も昔もすてきだよね。
笑顔がかわいくてやさしくて、大好き♪
ハルミズキ |  2008.10.11(土) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

ほんと、キムタクはかっこよくてホレボレしますよね。
でも、彼となると窮屈そうな気もします。
だらだら怠けてたら、怒られそうw


尿管結石の石コロくん、いいネーミングですね。
無理をせずボチボチいきますね。
ありがとうございます。
ハルミズキ |  2008.10.11(土) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

■はっぴぃまん さま

最後の恋、いいらしんですね~。
楽しみ♪
PS.I LOVE YOUも、観てみたいです。
ハルミズキ |  2008.10.11(土) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

■ごまちゃん さま

はい、ささっと流しちゃいますねw

「プライド」は、QUEENの曲のお蔭で、すごく感動的な展開になってましたよね。
私も、QUEEN曲大好きです。
長男も気に入っていて、名曲は時代を超えるんですよね。
ハルミズキ |  2008.10.11(土) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

■oct14th さま

そうなんです。
大ファンなんです♪

緒形拳さんは、びっくりしました。
でも、あの方らしい行き方だったような気がします。
いい役者さんは、歳を重ねるごとに渋みが出ると言うか、味が出てきますよね。

初恋の「石ころ」くんとは、辛いけど(?)、早くお別れしなくっちゃw
ハルミズキ |  2008.10.11(土) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

■あのーぴ さま

そうなんです、すごく痛かったんです。
陣痛以来??って感じでしたw
願ってくださってありがとうございます。

本は、ドッグレースの話なんですが、最後がかなり悲しかったです。
ページ数が少ないんで、すぐ読めちゃうと思います。
ハルミズキ |  2008.10.11(土) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

■うろこ さま

悶絶しまくられたのですねw
徳永さんの歌っていいですよね。
切なくて、セクシーなんですよね。

はい、たくさん飲んで運動して、石ころちゃんと早くさよならしまーす。
といあえずは元気に日常を送れているんで、ありがたいです。
ハルミズキ |  2008.10.11(土) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

尿道結石 の石め!! 適度な運動と水分補給で、早く出て行ってくれますように!!!!  でもお元気とあって嬉しいですv-286

 私もキムタクのCM見て、CGかな?と思いましたが、2回目に見返して よーーーーーーーく 近くで釘づけて見てみたら、もしかしたらこれ本当に踊ってる?? とびっくりさせられたばかりです!!

 良く見るとちゃんと踊っているような気がする!! その努力が凄いと思います^^ 私は大ファンではありませんが、ドラマを見るといつも彼の綺麗な涙に涙してしまいます^^ 演技する彼素敵ですよね^^
 
 徳永英明さんの透き通る声も 心洗われる気がします~v-353

 
haz-kichi |  2008.10.11(土) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■haz-kichi さま

石ころくんに、怒ってくれてありがとうございますw
お蔭さまで、元気一杯です。

そうなんですよねぇー、演技している彼が好きなんですね。
徳永さんの声もステキですよね。
お若いhaz-kichi さんにも同感してもらえて、うれしいでーす♪
ハルミズキ |  2008.10.12(日) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |