2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2007.07.19 (Thu)

暑くなりそう(*_*)

 
じめじめした、梅雨がようやく終わりそうですね。

今年の夏は、猛暑になるとか?

ちまたのわんこたちにとっては、厳しい夏になりそうですね。

                        

我家の愛犬ハル

私がパソコンに座ると、離れた所で寝ていても

飛んできて私のひざの上に乗って 円くなるんですが、

しばらくして、

苦しそうなので隣の椅子を引き寄せてあげると

移動して、こーんな感じでおとなしく寝てます。

 

DSCF0063.jpg

 

暑くなると、抱っこはせがまなくなって (私もいやだよー(~_~;))

椅子の下で寝てます。

今度はまーるくならないで、ひっくり返って・・・(^_-)

写真がないのが、残念!                                                                                               

                               

 

それでは、前回の続きです。

 

英語は、まずヒアリングヒアリングが基本だということでしたが、

そんな、私の基本の心に(?)に見事にマッチした

メールマガジンを見つけたのです。                                                            

 

う~ん、納得、納得。

60日で驚くほど上達する英会話の3つの秘訣

http://www.mag2.com/m/0000046692.htm

興味のある方は、一度のぞいて見てください♪

 

私は、現在この方の3つの秘訣を実践中です。

回し者ではありませんので、あしからず(^v^)

ブログの初開設なんやかんだで、少々サボリ気味ですが

その様子は、次回に(^。^)y-.。o○

 

関連記事
EDIT  |  19:46  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃん、はじめまして!
女の子?男の子?
ダックスだとあんなに丸くなれるのねヾ(≧∇≦*)ゝ
ひっくり返ってって、ヘソ天のこと?
写真見たかったなぁ。
ゆずは暑いときでも抱っこって来るよ。
これからますます蒸し暑いけど、英語がんばってね!
さくら@ |  2007.07.21(土) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう♪
ハルは、女の子です。
ぼちぼちやっていくね~(^。^)y-.。o○
ハルミズキ |  2007.07.21(土) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |