2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.03.20 (Thu)

英語より若さ??

昨日も、今日も雨・・・。
出かける予定のない雨の日は、結構好きです。
家事をサボれるしw
(主婦はお天気の方が忙しかったりする(ーー;))

街の雑音が雨にかき消されて、
街中がまったりした感じー。
これで、祭日じゃなくて家に1人っきりだと最高なんだけどーw

ハルは、雨続きで庭にも出れず、散歩にも行けなくて、
ちょっとかわいそうかな。

2007_11080004.jpg



さっき、ネットでウェブマガジンを見てたら、
ヘアースタイルの特集をしてました。
今流行の、えびちゃん風の髪型に憧れますぅ。
長さは少し届いたけれど、私は髪の量が多くて硬いので、
あんなふうにふわっとならないんですよねー。
髪型って、見た目年齢にかなり影響すると思うんです。

神様が願いをひとつ叶えてくれるとしたらなら、
若くてきれいになりたーい(^<^)
うーん、でもそんなことに願いを使ってもいいのかしらん??

とりあえず、努力すればなんとかなりそうな(?)
英語の学習ですね!(^^)!


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

クリックして頂けたら、とても励みになり嬉しいです。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ みんなの英会話奮闘記



関連記事
EDIT  |  08:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

えびちゃんみたいにクリクリになりたいねんやぁ。
いつまでも心は少女だもんね、私たち!!

私は逆にまっすぐサラサラストレートになりたいなぁ。
年と共にくせ毛がひどくなってるの。
悲しいわぁ。

ハルちゃん、ヒマそうやね。
ゆずも雨で寝てばっかりよ。
さくら@ |  2008.03.20(木) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^-^)
よく降りましたね~♪
ハルちゃんも雨音を聞きながらスヤスヤ寝ていたのですね☆
カワイイっ!(鼻黒じゃないし・・・w)
ピンクの紐みたいなのは何かな~と素朴な疑問でした。お洋服かな??

エビちゃん、かわいいですよね♪
ハルミズキさんが神様にお願いする気持ち、分かるな~~~w。
私は、前に職場が同じだったお友達が、エビチャンのようなクリンクリンヘァで可愛らしい女性でした。しかも若い!!「若くてカワイイってイイなぁ~」と、心の底から思いましたよw。
最近、私はモデルの相沢 紗世チャンに憧れています。「なんてイイ女なのかしら!!!」と同性ながら思いますw。
憧れの女性に少しでも近づけるよう、お互い磨きをかけましょうね~♪♪
cappuccino |  2008.03.20(木) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

若くて可愛くていいな~、と思える頃が花!と思っちゃいました~~

それを通り越すと、若いのは分かるけど皆同じに見えて誰だか判らない~~、みたいな 感じになってしまいます~~(最もここは一寸遠いので、仕方がないか、、、、と自分でなぐさめてますが、、)綺麗とかより、体力と集中力があり、健康なのが、羨ましいです~~
あのーぴ |  2008.03.21(金) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

■雨は夜中に降ってほしい。。。

ハルちゃんは雨は嫌いなんですね
うちは雨でもお散歩です
雷と土砂降りの時は、早く帰りたがるのですけどね

ノッティングヒルの恋人はwowowの録画で見ましたが。。。
ラスト近くのいい所で、プッツリ切れてて(笑)
しばらくの間、ラストおあづけ状態でした
とまる |  2008.03.21(金) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

■さくら@ さま

そうよ、心はいつまでも少女なのだぁー!

うーん、くりくりにしたら、ストレートにしたくなり、ストレートしたら、またくりくりになりたくなる。
毎年、そんなことの繰り返しのようなー。

さくら@ちゃんは、きれいな細い髪だったよね。
うん、うん、きっとストリートにしたら、さらさらになるよ♪
ハルミズキ |  2008.03.21(金) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

ピンクの紐みたいなのは、クリスマスシーズンにトリミングに行った時につけてもらった、マフラーです。
洗って、しまう前に(←今度の冬につける機会はきっとないけど)巻いてみましたー。

相沢 紗世チャンも、かわいいねー。
今の子は、顔が小さくてスタイル良くて、かわいい子ばかりのような気がします。
"同姓に好かれる” 大きなポイントですね(^。^)
ハルミズキ |  2008.03.21(金) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■あのーぴ さま

そですねー。
若いことは、体力と集中力もあることなんですよねー。
それに、健康な身体も!!
最近、「歳かなぁ。」って思うことが多くなって、悲しいです\(-o-)/
ハルミズキ |  2008.03.21(金) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

■とまる さま

HARRY君は、雨でもお散歩に連れて行ってもらえるんですね。
雪と土砂降りでも(@_@)
ハルは、飼い主の都合で連れて行ってもらえませんw

「ノッティングヒルの恋人」 の最後が切れちゃうなんてー。
とまるさんは、ほんとたくさん映画を見ておられますね。
私は、工夫次第とは思うんですが、なかなか時間が作れず見れません^_^;

ハルミズキ |  2008.03.21(金) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■憧れ

いまどきはやりのゆるふわカールに憧れて、以前に美容院でゆるふわカールをお願いしました。
髪の長さがえびちゃんほど長くないので、やっぱり思い描いていたイメージとは程遠く、かなりがっかり。(それは長さの問題じゃないって?ほっといて!!)
でもいいんです。憧れることが大事なんです。そして想像することも大事です。美しくなった自分をひとしきり想像し、さらに磨きをかけましょう。

女性なんですもの。いつまでも輝いていたいですよね
ごまちゃん |  2008.03.21(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■ごまちゃん さま

ゆるふわカールは、パーマだけじゃだめで、毎回セットしないとだめだそうです。
美しくなるためには、努力が必要なんですね(ーー;)

憧れることと、想像することが大事なんですね。
心をきらきら生き生きさせて、内面からですねぇー♪
ハルミズキ |  2008.03.22(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |